☆★☆『壇蜜さん』と『女子会』と『泣いた赤鬼』と『サイコメトラーEIJI』と『殺陣稽古』☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



今日は一気にアップするよーびっくり!!



先ずはNHK『ゆうどきネットワーク』にてテレビキラキラ

"壇蜜さん"ご本人が番組内で「VTRの方、凄く私に似ていました」と、おっしゃって下さいましたきらきら!!

まさかVTRについてコメントして下さるなんて思っていなかったので、優しい壇蜜さんのお言葉に感激しましたまゆ

メイクさんパワーって本当に素晴らしいですねひらめき



完成後にメイクさんが撮影して下さいましたカメラきらきら



ウィッグを着けたんだけど…

凄く重く感じたよ汗



髪を切る前の長さはこれより長かったから、もっと重い髪と私は毎日生活していたんだね…ビックリマーク2

首と肩と背中が凝っていたのは髪が原因だったはず汗笑






続いては『女子会』はーと


ベイクドチーズケーキと紅茶のセットティータイム

あぁ…
やっぱりカフェは落ち着くきらきら


女子会のお相手は、舞台『CLOCK』でお世話になってから仲良くしてもらってる"伊予ねぇ"音符

久しぶりに二人でお茶したんだけど、時間がいくらあっても足りないねwara

今年こそは伊予ねぇのお宅訪問を実現したいな・・・

以前プレゼントしたブレスを大切に愛用してくれてて嬉しかった♥!


伊予ねぇキラキラいつも有り難うビックリマーク2


次は、舞台『泣いた赤鬼』を観劇してきた時の写真だよカメラきらきら


同じ事務所の"福永マリカちゃん"と、共演者の"YOHさん"キラキラ




マリカちゃんとはデビュー当時に様々なレッスンを一緒に受けていましたはぴい♪

お芝居は勿論、ダンスも上手で、他にも沢山の才能を発揮されている彼女りぼん
礼儀正しいし、本当に素敵な女優さんですキラキラ

YOHさんは、どこの舞台を観に行っても出演されていますねビックリマーク2

今回は青鬼で出演されていましたよひらめき笑

本当に毎回インパクトのある役を全うされていて素晴らしですし、羨ましいな・・・とも思ったり顔笑

私も今年はインパクトのある役に挑戦したいな♥!






続いては…

"佐野ひなこ ちゃん"と"中島愛里ちゃん"が出演している舞台きらきら
『サイコメトラーEIJI』を"なみ ちゃん"と観に行った時の一枚カメラきらきら



皆で写真を撮るのを忘れて、なみちゃん とツーショット撮りましたハート笑


彼女は絵を描いているんだよアートキラキラ

私も高校でデザイン科に通っていたから、色々話が合うし楽しい音符


ひなこちゃんも、愛里ちゃんも久しぶりに再会したけど、元気そうでしたきらきら!!

舞台の上でも、ひなこちゃんは素敵に可愛く、愛里ちゃんは可愛さと色っぽさを使い分けて迫力あるお芝居でしたびっくり!!


今度みんなでご飯してきますカトラリーハート





最後に昨日の『殺陣稽古』後、女性メンバーの"堀さん"と"海谷"で撮りましたカメラきらきら



三人の母親が"天然"だと言う共通点が発覚ビックリマーク2

笑が止まらないエピソード続出でお腹痛かったな汗笑

結論ひらめき

母親は天然で偉大だということはぁと




昨日は久しぶりに殺陣稽古へ参加出来て、基礎の復習もさせて頂けましたきらきら!!


気持ちの良い筋肉痛です顔wara


嬉しいお言葉も頂けたので、これからも精進していきたいと思いますhosi




次回も沢山の写真をアップ予定ハート





☆ERINA★