☆★☆トムヤムクンとSNOOPY☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


今日は急にトムヤムクンが食べたくなって、仕事終わりに"マイコ"とトムヤムクンヌードルを食べて来たよramen*





グラスがキラキラで可愛かったwara






トムヤムクン…

昔は苦手だったんだけど、タイへ行った時から急激に食べられるようになりましたひらめき


酸味と辛さと旨味のバランスが大事だよねびっくり!!
美味しく頂きましたハーチョ





ご飯を食べ終わった後にマイコからサプライズで、ちょっと早めのValentineチョコを貰ったよプレゼント



ラッピングの中から取り出すと…

わぁ♥!


チョコレートと共に顔を覗かせているのは… 



大好きなスヌーピーはぁと



マイコハート
本当に本当に有り難う春



"キキララ"も"ムーミン一家"も"不思議の国のアリス"も大好きだけど…



実は、スヌーピーやスヌーピーの仲間達も幼い頃から大好きです顔音符



この矢印スヌーピーhosi


 
何年か前のブログで紹介したことがあるかもしれないけど、私が産まれた時からずっと一緒はーと



幼い頃は一緒に寝たり、遊んだりしてたなぁ…顔音符
 


もう何度もクリーニングしています…汗笑



赤ちゃんと同じくらいの大きさは有るよおしゃぶりきらきら
もしかして…私が産まれた時と同じ大きさなのかなビックリマーク2笑






☆ERINA★