☆★☆ヨッシーBirthday♪☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba





久しぶりの更新になってしまってごめんなさいしずく

今日はアメブロの方で更新しますきらきら


先日の台風は凄かったですね汗
皆さん大丈夫でしたか??


特に、東北では大きな被害が無かったか心配です…


つい数日前までは10月なのに夏日が続いて、台風が去ってからはすっかり肌寒くなってきたので、気温の変化などで体調も崩しやすくなりますが、お互いに気を付けましょうねひらめき





先日、仲良しのスタイリストさん"ヨッシー"のBirthdayパーティーに行って来ましたホールケーキ音符


この日のヨッシーの衣装はキラっキラキラキラ












"ヨッシー"と"くもでみお ちゃん"とカメラきらきら!!


みおちゃんとはかなり久しぶりの再会だったから、ゆっくり話お話しも出来て嬉しかったなはーと



3段重ねのBirthdayケーキ登場ホールケーキきらきら

ヨッシーハーチョお誕生日おめでとうプレゼント









凄いでしょまゆ可愛いでしょはーと


アメリカの映画のオシャレなホームパーティーに出てきそうだよねwara



ケーキを持ったヨッシーを囲んではぴい♪














仲良しのカメラマンさん"ウッチー"はーと
この日、初めましての"川村りか ちゃん"はーと
7月のブログにも登場して頂いたbpmの"浅沼さん(しんたさん)"キラキラ
共演者のYOHさんキラキラ


との一枚カメラきらきら!!





この他にも、沢山の出会いと再会に恵まれた楽しいパーティーでしたhosi



台風が近付いていた夜にも関わらず、沢山の方がお祝いに駆け付けた事に感激していたヨッシー☆

ヨッシーが幸せだと私も幸せ顔ハート



人との出会いを大切にしているヨッシーの人徳ですね♥!


私もそんな素敵な自分になろうビックリマーク2



ヨッシーりぼん
素敵なパーティーに呼んでくれて有り難う春





☆ERINA★