☆○○姿の写真★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

☆○○姿の写真★


昨日の『有吉ゼミ』を観て下さった皆さん、有り難うございました☆


花嫁姿の写真をブログに載せようとデータを見たら、全身写真を撮り忘れていたことに気が付きました…
((((;´・ω・`)))



劇中で何枚も撮影していたので、撮った気になっていましたが、私のカメラではなくスタッフさんのカメラに沢山…私のデータが残っていることでしょう。


今回は、この写真で許して下さい。
本当に本当にごめんなさい
(´;ω;`)



後程、アメブロの方にも新しい記事をアップする予定なので遊びに来て下さいね★




☆ERINA★