☆★☆断髪式☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


ハート8月ハート

みんなどんな夏を過ごしてますか朝顔まゆ


私はと言うと…
夢の国や夢の海で撮影をしたりミッキーミニー
舞台を観に行ったり音符
妹や友人と会ったりカトラリー
新しい家具の配置を決めたりbath*


気付かぬうちに少し焼けていたりにこっ??汗



毎日の暑さを考えると、6月に髪をカットしておいて本当に良かったと改めて思う私です顔きらきら!!


カットしたのは6月の後半頃だったかなあじさい


仕事でカットすることになり、急遽だったので予約が取れなくなった私はCLOCKメンバーの小栗諒くん(右)にカットのお願いをしました。汗
(左はCLOCKメンバーであり、毎週殺陣稽古でお世話になっている芹さんキラキラ)







諒は美容師免許を持っていて、稽古場でもキャストの髪をカットしてくれてましたひらめき








このカッパさんのウィッグをカットしてくれたのも…








(・∀・)笑


カッパのはじめちゃん…顔っびっくり!!笑










私の髪がどのくらい長かったかと言うと…着物






これです顔汗

ソロの物販写真を撮影してる所を…親切にも撮っててくれた人がいましたカメラ笑








真後ろから見たらこんな長さびっくり!!汗

切る前に一緒に居た子に一枚押さえて貰いましたwara



実は重さもかなりあって、首も肩も悲鳴をあげてたよしずく






諒はカットする前にずっと「英里姉みたいに長い髪切ったことないからプレッシャー汗まじプレッシャーでしかない(・∀・)汗汗汗笑」って言いながら準備してました。

そんなプレッシャーをかけてしまって本当にゴメンねしずく









雪女の麗役も終えたし、思いきって30cm。びっくり!!







バッサリ。きらきら!!








一度ハサミを入れると迷いなくカットは進んだよビックリマーク2


カットを終えて軽くなった髪にビックリ♥!
見た目も気持ちもスッキリして現場へ向かえましたきらきら



DEENさんのミュージックビデオもカット後に撮影したので、風になびいてる短くなった髪にも注目してみてねhosi


プレッシャーを感じながらもカットしてくれた諒、本当に有り難う春



カット後の長さはSimplogにて公開はーと




☆ERINA★