☆★☆セーラームーンコスメと、5月の写真達☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



少し前に話題になってたセーラームーンコスメキラキラ

皆知ってる??



ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー鏡



って言うパウダーなんだけど・・・

欲しい♥!



と思って調べたら、予約期間終わってましたショックしずく



子供の頃、『魔法使いサリー』と『セーラームーン』が大好きだった私は、懐かしのアニメ番組を見た時に、昔持っていたオモチャを今でも大切に持っていれば良かったなぁって思ったりすることがあります顔

懐かしくなってwara


だから、セーラームーンコスメlipstick*
また販売再開されないかなぁ…と少し期待してみたり(´-┃汗






話は5月に遡りますビックリマーク2

最近写真を撮っていなくて…汗


今日は5月のパーティーの時に撮っていた写真をご紹介きらきら!!


これも舞台CLOCKの皆とひらめき









写真フォルダを見てみたら、CLOCKの皆との写真の多さにビックリでした汗笑

でも、今日あたりでそろそろCLOCK蔵出し終りそうですカメラ




・・・そう言えば、私がどれか分かったかな??



この日、入店する際にコスプレアイテム必要で、私は韓流アーティストチックに韓国って事で、前髪とキャップをにこっ汗
(これはコスプレになっていたのでしょうか??笑)







いっちゃんが二人で撮ってくれたんだけど、私が少し動いちゃってブレました顔汗




この日は亮一のお誕生日もお祝いしたよホールケーキ









鶴とまりちゃんとりぼん









0TU1×NABEくん×ERINAhosiまゆ






何か新しいユニットみたいびっくりーー笑








そして皆でびっくり!!










こちらも皆ではぴい♪









最後もやっぱり皆でにこぺろおーきらきら!!



芹さんとペコの披露宴みたいな写真に
なってしまっていたのは内緒です・・・ポイント笑





☆ERINA★