☆★☆まっぷる清里蓼科 ☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


2月20日から発売されている
『まっぷる清里蓼科』に出演させて頂いていますきらきら!!

スタッフさんもキャストも全員女子だったのでミニーハート女子会小旅行気分の楽しすぎるロケでしたはぴい♪笑

大自然の中で動物とふれあえたり、癒しスポットが沢山ある清里蓼科 春

またプライベートでも行ってみたいと思っている私です電車きらきら


表紙はコチラ矢印(私もいます顔笑)






皆さん、是非宜しくお願いしますビックリマーク2



☆ERINA★