☆★☆上がるモノ☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



上がる"曲"音符『CATCH ME』CDまゆ



こっちは今年発売された日本語版CDhosi


今は、去年妹の舞佳がプレゼントしてくれた韓国語版と、この日本語版を交互に聴いてますi-pod音符

歌詞はどちらかというと前向きでは無いんだけど…汗笑
曲のイントロや全体のリズムやメロディーが好き♥!






上がる"髪"顔『艶』きらきら




今撮影している現場でウェーブにした日の写真カメラきらきら

ストレートでも、ウェーブでも艶々でいてくれる髪の毛ハート
髪に関しては自分なりにこだわりが沢山ありますひらめき

今の長さは乾かすが凄く大変だけどしずく
綺麗を保つ為なら頑張れるビックリマーク2





上がる"アイテム"あいらぶ『キラキラandスタッズスニーカースポーツキラキラ



この前、撮影が早く終わったから、色んなSHOPへ行ってきましたはぴい♪

いつも行くSHOPで、まだセールをしていたので覗いてみると…

私の欲しかったスニーカーが70%OFFにっにこっ汗汗汗

sizeもピッタリきらきら!!残りの一点ビックリマーク2


即GETしましたハーチョ




上がる"お菓子"プチケーキ『博多通りもん』春



博多のお土産で今のところ100%喜ばれているのは、この『博多通りもん』キラキラ

この前、実家にお願いしていた荷物と一緒に、小包の中へ母が入れてくれていましたはぁと

お母さん有り難うプレゼント


和菓子が苦手な人や甘いものが苦手な人にも喜ばれるので、博多のお土産にはオススメのお菓子ですりぼん






今日は夜から新たな現場の顔合わせへ行ってきますびっくり!!

顔馴染みのメンバーとの再会や、初めましての出会いが沢山で楽しみだなおんぷ

行ってきますっ顔きらきら!!




☆ERINA★