☆★☆十五夜なのに台風直撃(´;ω;`)☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



今日は次女"舞佳"の家に泊まってますっ顔音符


夕方、出先で舞佳が小さい頃から大好きな"アンパンマン"のUFOキャッチャーを見付けて"アンパンマン号あんぱんまん"と"かびるんるんおんぷ"ゲットびっくり!!






妹が三年前くらいから集めてるのwara

今家に居るのは…


hosiアンパンマン
hosiカレーパンマン
hosiしょくぱんまん
hosiジャムおじさん
hosiバタコさん
hosiチーズ
hosiメロンパンナちゃん
hosiロールパンナちゃん
hosiばいきんまん
hosiドキンちゃん
hosiコキンちゃん
hosi赤ちゃんマン
hosi鉄火のまきちゃん
hosiかばおくん
hosiホラーマン
hosiアンパンマン号
hosiかびるんるん

いっぱい集まってきたなぁあんぱんまんキラキラ


でも、コンプリートにはまだまだかかりそう汗

これからGetしたいのは…

・クリームパンダちゃん
・おむすびまん
・こむすびまん
・てんどんまん
・かつどんまん
・かまめしどん
・長ネギまん
・ハンバーガーキッド
・ダダンダン
・モグラ



このシリーズ無くなったりしないよね??
早くコンプリートしなきゃあんぱんまんびっくり!!汗


って、私が思ってきちゃってるにこっ笑

今度、ハンバーガーキッドと長ネギまんをプレゼントする予定プレゼント


その後、近くのカフェで佐世保バーガーを食べてきたよハンバーガーキラキラ







お月見を楽しみにしてたのに…今日は台風直撃泣きしずく


なので、お月見団子じゃなくてトッポギを作って食べました鍋音符笑





舞佳から貰ったはぴい♪

ホールケーキB.Dプレゼントプレゼントハート







東方神起さんのNew Album"CATCH ME"♥!
ポスター付きwara

舞佳あんぱんまんビックリマーク2

嬉しいプレゼントを有り難うにこぺろおーきらきら



            ☆英里奈★