☆★☆Iwas再会♪☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



18日の話笑

『I was Light』メンバーの、栗ちゃん、YOHくん、りょーちの三人が出演する、舞台『花音』を、アッキーねぇさん、あづ、なおみんと一緒に観に行って来たよはぴい♪
ろびーで阿部っちにも遭遇音符

栗ちゃんは主演の王子、YOH君は国王(栗ちゃんの父親)、りょーちは敵の三鬼衆の雪那ポイント


衣装もとってもにあってて、三人ともI was Lightの時とは180度真逆な役で、新鮮だったよキラキラ


アクションと殺陣が出来るようになりたいって、改めて思いましたびっくり!!


クラシックスさんの笹岡さんとマサミさんにも再会出来て、嬉しかったなぁキラキラ


皆で写真を撮るの忘れちゃって、劇場の外で観劇メンバーのみだけどカメラきらきら!!





その後、あづと阿部っちと三人でカフェへティータイム星





グータンヌーボみたい笑
※店員のおねぇさんにシュール目な写真を撮って頂きましたカメラ


そして数分後、本番終えたりょーちも参加ビックリマーク2






※またまた店員のおねぇさんにシュール目な写真を撮って頂きましたカメラ


なかなか面白い組合せメンバーでのカフェタイムは最高でしたおんぷ


その後、あづと秋葉原へ移動し、仕事を終えて駆けつけたIwasメンバー俊介と合流びっくり!!




これまたIwasメンバーの"たなみん"こと、みくの応援で・・・初AKB48劇場へ行かせて頂きましたハート^^

生で、しかも間近で、歌とダンスとトークカラオケ

これは好きになっちゃいますねはーと応援したくなっちゃいますね♥!


みくを益々推したくなっちゃいましたねびっくり!!

推すと言えば、AKB48総選挙注目!!

皆さんも勿論、田名部生来を推してくれるよね??





一人一票とは言わず、何票でも応援宜しくお願いしますひらめき





劇場を後にした私達は、再びグータンヌーボチックにご飯をカトラリー






※店員さんにシュール目な写真を撮って頂きましたカメラ


こうして、I was Lightな濃厚な1日は幕を閉じましたニコー春




また近々集まろうねばい

の約束は、本当にすぐ実行されて・・・












創ちゃん、たなみん、モロ、阿部っち、なおみん、俊介、佳祐、あづ、YOHくん、そして私ビックリマーク2

昨日早速集まっちゃったんですけどね笑




           ☆英里奈★