☆★☆明日夜9時からは、NHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



先日の土曜日に、NHK土曜ドラマスペシャル「使命と魂のリミット」のご報告をしたばかりですが…


明日の夜9時からも、同じくNHK土曜ドラマスペシャル
「蝶々さん」に出演させて頂きます蝶々


土曜ドラマスペシャル『蝶々さん』

2011年11月19日(土)・26日(土) 総合 午後9時~10 時13分<前後編>

【原作・脚本】市川森一
【音楽】村松崇継
【出演】宮崎あおい、伊藤淳史、イーサン・ランドリー、戸田恵子、ともさかりえ、 岩松了、 高橋由美子、風間トオル、パトリック・ハーラン、川平慈英、余貴美子、池脇千鶴、 本田博太郎、伊武雅刀、野田秀樹、藤村志保、西田敏行    ほかの皆さん


今回は時代劇なので、日本髪、着物姿で出演しますよ日ノ丸

早瀬は前編のみの出演ですが、本当に素晴らしい作品なので、前編後編必ず観て下さいテレビきらきら!!



女性の皆さんには特に観て頂きたい作品ですリボン


劇中の写真は、放送後にしかのせられないので、打ち上げの時の写真をちょっとだけてんカメラ SPキイロキラ




まずは、フランクリン役のEthan landry(イーサン・ランドリー)さんと、モデルの太田エイミー (Amy Ota)ちゃんと、同じ事務所の竹内太郎君との一枚カメラ SPキイロキラ







Ethanさんは、アメリカ・ハリウッドの若手俳優さんアメリカ☆笑顔もとっても爽やかっキラキラ
英語が話せない早瀬は、通訳してもらいながら(あとはニュアンスで笑)会話してたんだけど…韓国語だけじゃなくて、英語も頑張ろうって思いました汗


Amyちゃんは蝶々さんには出演していないんだけど、モデルの他に今はスペースシャワーTV の洋楽番組 International Flash のナビゲーター、とNHK World の旅番 "Meet and Speak" のレギュラーで大活躍してますハート②
見た目は勿論ビックリマーク2私より年下だけど、とってもしっかりしてて女性から見ても、とっても魅力的な子ラブ


太郎君は、同じ事務所だけど初めましてでした笑
イケメン太郎君は後編に出演していますウインク
どんな役かは、観てからのお楽しみと言うことであげ

Amyちゃんは番組違うし、Ethanさんも太郎君も同じシーンはなかったんだけど、みんなとってもフレンドリーで直ぐに仲良くなれましたおんぷ
素敵な出会いに感謝ですheart*dots





そして2枚目は、なっ・・・なんと!原作・脚本の市川森一先生と、Ethanさんとの一枚きら








後ろのポスターの文字が…凄く気になるのは私だけかなえへへ…笑


市川先生と長崎について、今回の作品について、様々なお話しをさせて頂き、貴重なお時間が頂けて嬉しかったですキャッ☆キラキラ

市川先生、本当に本当に有り難うございましたきらきら


また必ず、市川先生の作品に出演するビックリと、言うのが私の目標キラキラ☆

母も凄く喜んでますっきゃーおんぷ



実は、他にも沢山写真撮ってたんだけど…


ちょっとハプニングがありまして…(´;ω;`)泣く


またの機会に写真アップ出来ればと思います354354




11月19日(土)夜9時からですよビックリマークキラキラ

録画忘れたら、ワンセグでポイント!!


お見逃しなくっ蝶々テレビきらきら!!





         ☆英里奈★




Android携帯からの投稿