☆★☆HAPPY Halloween②☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


六本木交差点からタクシーに乗り込んだあたしとふゆちゃんは、友達のBARへカクテルグラスビールワインキラキラ


あたし達、地味に仮装したんだよぶー汗



このハットの下にてん




この帽子を潜ませてたんだミニーちゃんの耳笑








シャツと合わせて、ミニーマウスだよぉミニーwハート☆





ふゆちゃんは豹っ(・∀・)おんぷ





ほろ酔いになって来た私は、店員さんの衣装借りて笑


ボア・ハンコックハート②


ならぬてん





かなりマヌケな名前だよねぼー汗



ハンコックみたいにてん




が、使えたら良いのにぃ(´-┃・・・。




酔っ払いのあたしは、一体何やってるんだろっガーン汗汗汗



あってんこれ実はハンコックの衣装じゃありません汗








不思議の国のアリスや、可愛いポリス
、エルモ、チョッパー、マリオ、ブリーチの一護てん

とにかく色んな人がいて楽しかったキャッ☆音符


来年はもっとガッツリ仮装しようかなっっ!ハート








今日は、1つドラマのお知らせだよっテレビきらきら!!

お待たせしましたビックリ

11月5日(土)前編、12日(土)後編
21時~放送の
NHK土曜ドラマスペシャル

東野圭吾さん原作「使命と魂のリミット」に、出演させて頂きますキラキラポイントキラキラ


前編のオープニング手術シーンと、後編の手術シーンに出演してるんだけどてん

手術シーンだから、マスクと帽子を装着してて、私に気付く人が何人いるかな・・・汗笑



でも、わたしの出番関係なしに、本当に面白いし、とっても楽しく素敵な現場だったドラマなんで、是非是非観て頂きたい作品ですきゃーハート


みんな5日の夜、録画宜しくねっキャハハ照



あと、もう1つびっくり

12月の出演舞台「ポセイドンの孫とYシャツと私。」の、チケット予約のお知らせも載せるねビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


チケット予約ページのURLです☆
このページから予約申し込みをして頂ければ、自動的に早瀬英里奈の扱いとなります★URL:http://ticket.corich.jp/apply/31524/011/




みんなチケットGetして会いに来てねっラブ
待ってるよぉきら




         ☆英里奈★
















Android携帯からの投稿