☆★☆Comment(*・ω・)ノ2☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


最近、ボーダーを着てる子はモテないらしい汗と聞いた早瀬ですガーン!?




でも…



それを聞いてもボーダーを着る早瀬ですっっ!笑







ダメじゃんっぼー汗



先日、事務所での打ち合わせ後に、久しぶりの代官山→中目黒をのんびりお散歩してきたよきら


まずはパンケーキカフェでランチしてナイフとフォークコーヒーラブラブ





aっ…ハンバーグは手つける前こんなだよ汗
違い分かるよね!?







このカフェでは、空いてたらいつもこの席LOVE









お腹いっぱいになったら、のんびりお散歩しながらウィンドウショッピングするのですワンピース帽子くつカバンサンダルかさリボン口紅ネイルキラキラ

ショッピングになる時もあるけどてん















晴れた日にのんびりお散歩しながらウィンドウショッピングは最高ですおんぷ





こんな何気ないデートしたいなぁラブ





ボーダー着てるからモテないらしいけどねっ(´-┃笑






!気を取り直して…本題のコメント返しスタートキラキラ


adaさんへクローバー

お久しぶりです★今年の急遽B.Dを精一杯お祝いしてくれたネイリストゆりちょんのB.Dホールケーキ本当に一カ年計画ですね汗
美味しいラーメン屋さんあれば教えて下さいっラーメンキラキラ


Christophertracyさんへ♪

五行、ヤバ熱かったですビックリうまかったですっビックリもっと早く知りたかったぁ涙
五行とは別に、コッテリとんこつのラーメン屋さんも知りたいけど…ラーメンキラキラ
今回の舞台も静岡から来て下さるのですか!?楽しみにお待ちしておりますアゲアゲ


ともちゃんへ心

Twitterができなくなって寂しいよ(´;ω;`)汗でも、引き続きblogにコメントをくれて、本当に嬉しかったよキャッ☆有り難うおんぷともちゃんも3姉妹なんだねえ゛!因みに何番目なの!?気になるぅあげ


スペースさんへ地球

Q.もし彼氏や男友達にくすぐってと言われたら、くすぐってあげますかはてな5!
A.…初めての質問だなぁぼーぜん汗周りからは、好きな人に尽くすタイプと見られているようなので、彼氏や好きな人だったらくすぐってあげるんだと思います笑


SHIORIへイチゴ

実の妹からのコメントっててん何か変な感じぼー汗3姉妹Twitterはできなくなっだけど、3姉妹アメブロは宜しくアメーバキラキラ
11月27日はスケジュール的に福岡行き難しいけど、みんなを最高に楽しませられるイベントになるよう大成功祈ってますポイントト音記号きらきら!!!!!!!!


マミタスへニコちゃん

これまた妹のようなマミタスからのコメントっぴかっ☆照相変わらずてんいち髪の宣伝してくれてるみたいで有り難う笑
CMソングは、偶然にもマミタスの大好きなATSUSHIさんだったもんねおんぷ
これからも、お互い笑顔で頑張ろうねウインク


夏みかんさんへオレンジ

お久しぶりですきらきら!!お元気ですかはてな5!
コメント有り難うございます!!コメントからblogに飛んで、幾つか読ませて頂きましたパソコン言葉でお伝えするのがとても難しいのですが、夏みかんさん家族に ありがとう と、お伝えしたくなりましたキラキラまた、お会い出来るといいですね音符旦那様、娘さん、息子さんにも宜しくお伝え下さいラブ


Je'Glanzさんへト音記号

ラーメンめちゃくちゃ美味しかったですよラーメンキラキラ博多のラーメンも恋しいなぁてん
博多のラーメン屋さんは何処が好きですかはてな5!今度タイミング合えばLIVEお邪魔させて頂きますっキャッ☆goodおんぷ


オレンジ猫さんへwelina

お久しぶりです!無理はしてほしくありませんが…可能でしたら、是非舞台いらして下さいっっ!
水着はもうやりませんってタイトルで最後のグラビアをやったので、今の所水着のお仕事の予定はありません笑汗


Koizumiちゃんへリボン

Yes,dinnerごはんきらI had a good timeキャッ☆おんぷThank you for your comment心


美莉亜ちゃんへ蝶々

いつもなうにコメント有り難うハート②blogにもコメント貰えて嬉しいですmerumeruキラキラ
昨日のなうの笑笑笑笑笑キャッ☆は、ボーダーを着てる女はモテないらしい…って聞いてたのに、懲りずに着ていた自分に笑ってしまって・・・。思い出し笑いみたいなもんですえへへ…汗


舞佳へあんぱんまん

またまた実の妹からのコメントてん変な感じ汗ブタウサギのチマチョゴリは、セクトンチョゴリ!?初めて知ったわ韓国きら
今じゃ、アタシより韓国を知ってるんじゃないのはてな5!笑またお店に遊びに行きますgoodホットクと豆乳ソフトクリームっおんぷ


キノちゃんへプー

お久しぶりアゲアゲまたKG公演に帰って来ますびっくりただいまキャハハ
23日以外の公演に全部来てくれるなんてえ゛!愛だねっハートビックリ再会楽しみにしています音符


めぐねぇへはな

コメント有り難う♪まさかのコメントで、少し照
そうなの!舞台なのうああん撮影現場とは違った私をお見せできると思いますので、是非是非劇場へいらしてウインク待ってますあげ


ジェムっ子ちゃんへ指輪

も・し・か・し・て・・・。福岡の方ですか!?汗店舗でお会いしたかったですねぇうああんビックリ
お褒め頂き有り難うございます照中野社長にも、お伝えしますね音符これからも宜しくお願いしますLOVE



皆さん、いつもいつも私のblogにコメント有り難うございます投げKISSハート

こうしてコメントを頂く事が本当に本当に嬉しいし、何よりの原動力になりますっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2キラキラ☆



これからも、皆さんからのコメントを頂けると嬉しいですハート


なかなかこうした全員へのコメント返しは難しいけど、これからも機会を作ってランダムにコメント返ししたいなと思ってますので、宜しくねっラブwハート☆




やっぱりさてん
ボーダー着てる女はモテないらしいとかうちゃぎ




関係ないよねっ!!!!!!笑





         ☆英里奈★





Android携帯からの投稿