☆★☆オフィシャルblog「one scenE」ができるまで①☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


アメーバblogさんへのお引っ越しのお話しは、もう何ヶ月も前からマネージャーさんとのお話しの中であがっていましたamebaきらきら


でも、せっかくお引っ越しするんだったら9月14日のお誕生日はぴばーすでィ☆に、お引っ越ししたいしヒカリ3号トップ画もこだわりたいダブルエクスクラメーションマーク!!


と言うこともあって、9月14日に向けて、7月の終わり頃からお引っ越し準備を本格的に始動ポイント!!!!!



インパクトがあって、自分に自信が持てるのは…やっぱり和服つばきハート②

って事で、成人式以来着ることの無かった振袖を、実家から早速送ってもらいましたプレゼント汗


せっかく親戚の叔母さんが買って下さった振袖を眠らせておくのは勿体無いからねううう!



そして、自分でイメージデザインをおこしてアート


ネイルチップをネイリストの ゆりちょんにオーダーしたりアナスイネイルネイル赤コサージュを注文したり薔薇
(重要ネイル、コサージュについてはまた詳しく書くねハート)





でも…肝心な写真やWebデザインは誰に協力してもらおう354354









そんな私に力をかして下さったのが、以前マイクロソフトさんのWebのお仕事をさせて頂いたのをキッカケに仲良くなった女性スタッフの皆さん!!



(写真は、渋谷での女子会にてワイン)

と、Des Pierreさんの展示会で出会ったPhotographerのGENKIさんカメラ!!



そして、スタジオとしてお店かっこ1Triple Twenty(六本木のダーツBAR)カッコの広ぉおいスペースを貸して下さった店長さん!! 



そしてそして、Webデザインは、舞台「島へおいでよ」のパンフレットの撮影で知り合った、Photographerで創作写真家の てる道ちゃんにっカメラ!!(Webデザインについても、後日書かせてもらうねキラキラ)



急なお願いだったのに、皆さん快く引き受けて下さり、本当に感謝です感動っっ!!



朝、早速ヘアメイクの菊池みかりん(女子会写真左上の子にゃ同い年笑)マジックにより、頭がこんなにボリューミィーにっ!鏡









その風景をプロデューサー(ディレクター)の浦田三彩ねぇ、がパシャリカメラキラキラ




その頭をキープしつつ(結構な高さがあるのあせあせ)、浦田三彩ねぇの車で
六本木のTripleTwentyへ長音記号2



到着後、森島桂ねぇと濱田めぐみねぇの手によって、着付けスタートビックリマーク

浴衣は自分で着るけど…着物はなかなか難しいウキャー!



早瀬の頭の中で、今回のテーマはかっこ!!!!花魁チックつばきキラキラかっこ!!!!
だったので、前帯ハート②にして貰ったようひゃーー♪音符
みかりんに仕上げメイクをしてもらったら…鏡


かぁーんせぇーいっ!美








こんなに素晴らしく作って頂けて、本当に感動!サチ

寧ろアタシじゃないヒカリ3号あせあせ




さてかお
いよいよPhotographer GENKIさんによる撮影の土曜の嵐マークスタートっカメラありがちなキラキラビックリ!
















ここでヒカリ3号


メイクチェンジ!鏡

みかりんマジック素晴らしいねおぉ!きらきら

こぉ~んなに雰囲気変わっちゃうなんてチョッパービックリ!











いつか写真展とか開いてみたいなぁ・・・♡
なんて、写真を撮られる事が苦手な私が思ってしまう程、素敵な写真を次々に生み出して下さるGENKIさん!!

これは世界中のアーティストさん達も、黙ってられないよねイエスっっ!!

そんな凄い方に撮って頂けて、本当に幸せ者ですにへサチ






その撮影風景を、やっぱり良いポジションから狙っておさえてくれるプロデューサー(ディレクター)三彩ねぇポイント!わらい



撮った写真の早瀬の姿がモニターに現れる度、桂ねぇとめぐねぇの興奮した「これ良いキャッ☆あげぽよ」「きゃーこれ好きハート」連発で、嬉しいを通り越して激笑っっ!!感動キャハハ
みんな大笑いうひゃーー♪うひゃーー♪うひゃーー♪うひゃーー♪うひゃーー♪うひゃーー♪うひゃーー♪うひゃーー♪!!!!!




本当に楽しい撮影現場でしたきゃはっ♪サチハート





撮影後に、ダーツ前でオフショットジト目わらい





お店を貸して下さったTripleTwentyの店長さんともカメラありがちなキラキラ
イェ~っチョキ




早瀬の為に時間を割いて協力して下さった、左からヒカリ3号

三彩ねぇ、桂ねぇ、めぐみねぇ、GENKIさんとカメラありがちなキラキラ
(みかりんは、残念ながら次の現場へ汗忙しい中有り難うううう)







こうして沢山のあたたかいお力を頂き、写真が完成ha-to

協力して下さった皆さん、本当に本当に有り難うございましたきらきら

今の撮影が落ち着いたら、TripleTwentyで打ち上げたいですねっビールビールビールクラッカーアップ


その後、写真の加工(トップ画編集)へと続くのでしたポイントキラキラ










          ☆英里奈★





Android携帯からの投稿