☆★☆早くも…☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba





アメブロさんの様々な事に…

はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

な、早瀬です涙汗


妹や友達に色々教えて貰いながら覚えていきたいと思いますきらきらきらきらきらきら

機会音痴な上に、web上でのシステムにとても弱くて↓↓


でも、この絵文字の在処はしっかり見つけましたばいちゃん笑



blogでも絵文字が使えるって、楽しいねっハート②きゃーハート


友達の着うたが"アンパンマン"で(カワイいでしょ笑)、昨日アンパンマンネタで盛り上がってたんだけど、その友達に…


はぁとドキンちゃん英里奈ドキンちゃんみたいだよねっドキンちゃんはぁと


って言われましたヒカリ3号なぜ?笑
個人的には、ロールパンナちゃん(メロンパンナちゃんのお姉さん)が好きですあんぱんまん


前のblogでも書いた事があるんだけど、アンパンマンの歌って、歌詞はとってもシンプルだけど、凄く奥が深いよねあんぱんまん音符


幼い頃から早瀬3姉妹は、ドリーミングさんの歌うアンパンマンの歌を聴きながら育ちましたテレビおんぷ。


ドリーミングさんとは、5、6年程前からお知り合いなんですけど、今も変わらず憧れのお二人ですきらきらきらきらきらきら





事務所の大先輩、中谷美紀様のように、いつか声優として子供達のヒーローあんぱんまんアンパンマンに出演するのが一つの夢でもあります!!


それまで、しっかりやるべき仕事を頑張りますあげぽよ



今日は何故かアンパンマンの話題で盛り上がりましたが!



明日は、今日書こうと思っていたお話を・・・・笑


昨日に引き続きBirth Dayコメントありがとうはぴばーすでィ☆プレゼント
Twitterや前のblogから来てくれた皆さん、そして初めましての皆さん、これから宜しくお願いしますきらきら




コメント返しもしていきたいと思っていますイチゴ

質問、相談、報告、色んな情報提供も笑お待ちしてまぁすレインボー






          ☆英里奈★






Android携帯からの投稿