25日のこと♫ | 赤池永梨奈のオフィシャルブログ powered by Ameba

25日のこと♫

クリスマスはまやとまいまいと過ごしたよーラブラブ
横浜にいきましたラブラブ
photo:01



うん、左にうつってるカップルがいい感じ笑ドキドキ

ごはん食べるところが本当ー!に混んでで何処も入れなくてまさかのプロント笑!

安いから大量に頼んで食べてたドキドキ

そしたらたかしが来てまぁいろいろとおもしろかったラブラブ
必死だったね笑!

その後はなんかブランコみたいな乗り物のって、お化け屋敷はいって、プリクラとったよーラブラブ
photo:02



帰りはスタバ行ってまったりーラブラブ

将来のこととか、何か怖い夢の話とかしてたニコニコ

まやは夢にアンパンマンが出てくるらしいよ笑!

楽しいクリスマスでしたキスマークドキドキ




iPhoneからの投稿