おひさハート

みんなげんきしとったぁ
てゆーてるうちがげんきちゃうねん(泣)

月曜日わぁ元気ピンピンだったのに…火曜日の途中でばりばりキツくなって早退してもーたわぁ( ̄∀ ̄)

火曜日からしたらぃまわぁらくだよぉハート

休んどる間まぢひまひまでした(泣)

でも4時過ぎたらゆりちやんからのloveラブレターがくるのハート

ばりんちょ嬉かったぁハート

ゆりちやんありがとー(*^o^*)
ゆりちやん&かすみちやん早く会いたいよぉハート
ちょー寂しかったしぃ(泣)
月曜日わぁ行くからね(o^∀^o)
まっとってぇねん(笑)

ホタルに今週一回も会ってないしっ(泣)
早く会いたいよぉハート(笑)

まっこんな感じかなぁ(^_^)v
今日わぁこの辺でおいともしますねっ(≧∇≦)

ぢゃまたねー(笑)
コメよろしくねっ(≧∇≦)
ばいちゅう(≧ε≦)

かすみちやん&ゆりちやん&ホタル&ブログコメしてくれるみんな…












あいしてるぅ(^з^)-☆Chu!!
みんなだいしゅきだぁハート
大切な02友達だからハート

(-^〇^-) \(^ー^)/

ぢゃおやすゅうみぃハート