MEDULLA(@medulla_jp)
シャンプー&リペア
ラベンダーの香り



メデュラがリニューアル❗️
今回「診断と相談でつくりあげる、あなた専用のヘアケアプログラム」として、商品からWEBサイトまでを全面リニューアル🌼
リニューアル後は5種の香りのラインナップ❗️

メデュラのパーソナライズ商品は、その時々のあなたにぴったりの処方に調整することができます
気分に合わせて香りの変更もOK👌

美容カウンセリングもあるみたいで
オンライン、オフラインで対応できます

シャンプー


トリートメント

使用前

使用後

今回、ラベンダーの香りを使用しました
シャンプーは泡立ちが良く、洗った後は頭皮がスッキリしました
トリートメントはほんのりラベンダー色で、ラベンダーの香りがしましたむらさき音符
なめらかなテクスチャーで、髪馴染みも良かったです
ドライヤー後は、つるんとなめらかな髪になりました!
香りを楽しみながら自分に合ったヘアケアができるメデュラ
ぜひ試してみて下さいニコニコ


#PR #MEDULLA #メデュラ 
#オーダーメイドシャンプー #ヘアケア #美髪 #香りのある暮らし
@medulla_jp