YOLU リラックスナイトリペア
シャンプー&トリートメント



濃密集中補修❗️うねり髪もサラサラ扱いやすくうるサラ髪へ
ペアー&ゼラニウムの香り💐

🍀YOLU独自の「スリークナイトケア処方」採用
⭐️ナイトケラチン※1配合により、髪内部に素早く浸透しダメージを補修
⭐️3種類の密着コーティング成分※2配合で、うねり髪もうるサラ髪へ導きます
※1ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(毛髪補修成分)
※2γ-ドコサラクトン、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、リン脂質(全てヘアコンディショニング成分)
スリークナイトケア処方で髪の毛先まで濃密集中補修❗️
うねり髪の原因である髪の内側の水分バランスを整えてサラサラの仕上がりへ🌿

ダメージを受けた地肌に潤いを与える美容成分配合🌼
ネムノキエキス※3と花エキス※4配合
※3 ネムノキ樹皮エキス(保湿成分)
※4 ゼニアオイ花エキス(保湿成分)
シリコン※5・パラベン・鉱物油・合成着色料フリー
※5シャンプーのみ
⁡⭐️
⭐️
⭐️



シャンプーは透明で、少量でも泡立ちが良く、なめらかな弾力泡になりました
たっぷりの泡で頭皮を洗えました
ペアー&ゼラニウムの香りが、穏やかで香りも強くなく使いやすいと思いました
トリートメントは、白くなめらかなテクスチャーです
髪への馴染みも良いです⁡
ドライヤーで乾かした髪は、つるんとなめらかで、まとまりのある髪になりました
髪が多く広がる、うねり、くせ毛、乾燥、ダメージが気になる方におすすめです
#モニター #YOLU #ヨル #リラックスナイトリペアシャンプー #リラックスナイトリペアトリートメント #シャンプー #トリートメント