SARAYA
ウォシュボン プライムフォーム
スイートフローラル🌺
280ml ¥726(税込)


天然精油と泡質の組み合わせにより、心地よい香りが長く続く、独自処方でいつもの手洗いを贅沢にしてくれるハンドソープです🌿

ゼラニウム、オレンジ、ラベンダーの
3種類の天然アロマをブレンドした
気分やわらぐスイートフローラルの香り🌼

着色料、合成香料、合成界面活性剤、
防腐剤不使用の自然由来原料98%※


発酵由来の天然洗浄成SOFORO※を配合した自社独自処方で、もっちりやわらか、きめ細かな泡質を実現しました※SOFORO=カンジダボンビコラエキス

洗顔にも使えるほど優しい処方です😃





キメ細かい軽い泡で、とても良い香りです
人工的な香りじゃなく、さわやかなアロマの香りです🌺
泡切れも良く、洗顔にも使える優しい
ハンドソープで、洗った後乾燥も感じませんでした😃
手を洗うのが楽しみになるハンドソープです🎵