NEXXUS(ネクサス) 
スムースアンドマネージャブルシリーズ



アメリカで62冠達成
約40年の毛髪科学×サロン発祥がコンセプトの本格ヘアケアブランド

深刻ダメージはタンパク質ロスから始まるという発見から生まれたヘアケアシリーズ
スムースアンドマネージャブルはうねり、くせ、広がりの悩みにオススメのシリーズです

ホワイトフラワーが花開くさわやかな香り


⭐️
⭐️
⭐️


🍀シャンプー
タンパク質を最優先に考えてつくられたシャンプー
さらっとしたテクスチャーで、泡立ちはとても良いです
ホワイトフラワーのさわやかな香りが癒されました



🍀トリートメント
とろっとしたなめらかなテクスチャーで伸びが良いです
つるんとした洗い上がりです


🍀ヘアマスク
伸ばしやすいクリームで、毛先まで馴染んでくれるクリームです
洗い流すときは、つるんとした手触りでした



🍀ヘアオイル
さらさらで水っぽいテクスチャーです
伸びが良く、毛先まで馴染みます
乾いた髪&塗れた髪どちらにも使えます
ベタつかないのでとても使用しやすいです



#NEXXUS #毛髪科学 #サロン発祥#PR