株式会社サンスマイル 様の
CHOOSY moist クラッシュジェリーウォッシュ
を紹介します流れ星
120g ¥1,320(税込)



2種類のやわらかスクラブ配合
泡立てないタイプのぷるぷる洗顔ジェリーブルー音符
 
毛穴汚れやざらつき※1 の原因となる古い角質を優しくオフし、すっきりつるん肌に ※1 古い角質による

肌のコンディションを整え、なめらかな肌に導く王様いちごの乳酸菌※2 配合※2 保湿成分:乳酸桿菌


くるくるとマッサージするように肌に伸ばし、流すだけで毛穴汚れやざらつきの原因となる古い角質を優しくオフし、すっきりつるん肌にキラキラ
 





透明のぷるんとしたテクスチャーの中に、赤い粒のスクラブが入っていますニコニコ
くるくるなじませていると赤い粒が溶けていきました
肌なじみがよく、ソフトなスクラブで、刺激を感じることなく使用できました
いちごの甘酸っぱい香りが結構香るので、甘い香りに癒されますブルー音符
さっぱりとした洗い上がりで、スッキリしました
洗い流したときのつっぱり感はなく、しっとり潤いを感じる、なめらかな仕上がりでした
小鼻や顎下などのざらつき、古い角質が気になるときに使用していきたいと思います流れ星