株式会社グライド・エンタープライズ様の
ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)
を紹介しますキラキラ
75g ¥3600


ルルルンのエイジングケア用クレンジングが新発売キラキラ


ヒマワリ種子ロウなどにより潤いの膜を形成するエモリエントヴェール処方で、肌の潤いを保ちながら、すっきりやさしく洗い上げますニコニコ



クローバー人参由来のオイル カロトリーノ
ブルーライトによる乾燥や肌ダメージから素肌を守る


クローバーベルガモット果実由来のエキス
透明感のある、もっちりとしたハリと弾力を与える


クローバーロイヤルエピジェン
肌になめらかさと明るさを導く


クローバーサジーオイル
肌を整えて明るいハリをもたらす




ワンタッチで開閉できる容器と、自立型で容器の底まですくいやすい独自設計のスパチュラ付きですグッ

バームタイプですくいやすいですニコニコ

手の甲のメイクを落としていきます

体温でバームがするするとけて、柔らかなテクスチャーになりました 

早速リップ、ファンデ、コンシーラーが落ちていきましたOK

ウォータープルーフのものはやはりなかなか落ちづらく大変でしたが、時間をかけておとすと段々落ちていきました


洗い流した後の肌は、しっとりもちもちしていて、つっぱらずなめらかな肌触りですニコニコ


 

 クレンジング後の嫌なツッパリ感もなく、肌はしっとり保湿されている感じがします


 

アロマタイプで香りもとても良く、楽しみながらクレンジングができましたむらさき音符



スパチュラも付いていて便利だし、良い香りに癒されながらクレンジングできるのでオススメですイエローハーツ