ロゼット株式会社様の
ロゼットゴマージュ
を紹介しますキラキラ


毛穴の黒ずみ・ザラつき・くすみをオフするピーリングジェル キラキラ


3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)が古い角質を絡めとり、 透明感のあるなめらかな肌に整えます虹


茶葉エキスが肌に必要な潤いを守りながらすっきりケアします!


肌にやさしいジェルタイプで肌に負担がありませんニコニコ


ひじ・ひざ・かかと・デコルテ等にも使えますOK



星使い方
洗顔後、水気をふき取り肌が乾いた状態で適量(マスカット粒大)を手にとり、目をしっかり閉じてマッサージするように顔全体にのばします
ポロポロが出始めてから1分間マッサージして洗い流します




透明でわらび餅のようなぷるんとしたみずみずしいテクスチャー虹

ジェルを広げてくるくるします

くるくるすると、消しゴムのカスのようにポロポロ出てきました!

洗い流すと肌がツルスベになりましたキラキラ


全然肌に負担がなく、優しいゴマージュでしたむらさき音符


汚れもしっかりとれるし、肌もツルツルになりましたキラキラ

敏感肌にも合うピーリングジェルだと思います!


週2~3回行って、ツルツルの美肌を目指したいですニコニコ