ステラシード株式会社様の
アミノメイソン
ホイップクリーム 
ボディソープ モイスト
を紹介しますキラキラ
400ml ¥740


スーパーアミノ酸処方&保湿成分配合ボディソープキラキラ


アミノ酸系洗浄成分が、モチモチしっとり肌に導きますハート


潤いを与えながら、優しく洗い上げます
ホイップクリームのような泡立ちが気持ちいいですニコニコ


詰め替えが販売されているので環境に優しいソープです虹


今回は2種類の内、モイストを使用しました!



クローバー森のミルククリーム配合

シアバター、アボカド、チェリモヤ、ミルク由来成分、マヌカハニーをブレンド


クローバー無添加&弱酸性で体に優しい

ノンシリコン、パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料不使用、無鉱物油



容器の側面には分かりやすく目盛りがついていますグッ

透明でとろみのある液体ですニコニコ

クラシックローズブーケの香りがとても華やかですガーベラ


写真では分かりづらいですが、ボディタオルでの泡立ちはこんな感じむらさき音符


泡立ちがそんなに良くないように見えるかもしれませんが、実際の泡立ちは良いですOK



ボディタオルでの泡立ちは濃密ではなくさっぱりした感じでしたが、なめらかでやわらかい泡ですニコニコ


泡の持ちも止まることなくひたすらタオルで洗っていれば、泡が隔てることはないですグー


洗い流した後はすっきりしました虹


乾燥肌なので、さっぱりしつつも保湿してくれるこのボディソープは私にピッタリではないかと思いました!


これからの冬、使用していこうと思いますグー



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ


ステラシードさんのモニターに参加中ルンルン