mixim POTION(ミクシムポーション)
全身用美容オイル3 
を紹介しますキラキラ
100ml ¥1400(税別)

 
オーガニック原料と美容液成分を独自の配合率で調合した、新しい機能性ナチュラルブランドの
全身に使える美容オイルキラキラ


美容師、薬剤師、皮膚科医の3人が共同開発した、こだわりのオイルですニコニコ


100%オーガニックアルガンオイル原液配合キラキラ


クローバー90%以上が美容液成分
生ケラチンや精油、ヒアルロン酸など
補修成分


クローバー無添加フリー処方

クローバー天然ベルガモットの香り



これ一本で6つの役割を果たしてくれます!


①シャンプー前の地肌マッサージオイル
②タオルドライ後の補修ヘアオイル
③ヘアスタイリング剤
④ボディケアオイル
⑤ハンドケアオイル
⑥UVケア



透明でさらっとした軽いオイルで、全然重たくないです!


ベルガモット精油の香りがとても上品で良い香りですガーベラ


髪から全身に使えるそうで、今回は足にオイルを塗ったところ、あまりにもオイルが軽くてビックリしました!!

べたつきも全くなく、塗った手もサラサラしていますキラキラ


オイルなのにこんなに馴染みが良くサラサラしていて感動しました!


マルチに使えるのがとても便利ですむらさき音符
これなら年中使えそうですねキラキラ


香りもさわやかな香りでとても気に入りましたニコニコ



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ




株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中ルンルン