マックス
肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん
を紹介しますキラキラ
60g ¥700


クローバーマックスとは
明治38年から石けん作りをはじめ、肌にやさしく&肌をいたわるための技術や知識を100年以上継承



十勝産ホエー豚のプラセンタとプラチナナノコロイド配合クローバー


敏感肌に優しく、しっとり素肌を洗い上げる低刺激性の石けんキラキラ


独自のブレンド製法で、シルクのようになめらかな泡が、古い角質や皮脂をしっかり洗い、くすみのない明るい肌へ導いてくれますむらさき音符

 

オリジナルポーチ付きですクローバー


新技術「泡立て時短ポケット」
石けんの形がしずく型で、中心に向かって渦を巻くような形になっており、真ん中が凹んでいますニコニコ
 
石けんのポケットに水をふくむことで、1回の泡立てで、素早くふんわりやさしい泡を簡単に作ることができますOK

厚さはこんな感じむらさき音符

~使い方~

泡立てネットに石けんを入れ、泡だてポケットに水を溜めるように石けんを濡らし、手のひらで石けんを水と空気を揉み合わせるように泡立てます

黒ずみや角質が気になる時は、気になる部分に泡で2~3分パックし、よく洗い流します

軽くくるくるするだけで、こんなにも簡単に泡立ってビックリしました!

確かにいつも使用している固形石鹸よりも早いですOK

この泡立て時短ポケットのおかげでかなり短縮できましたむらさき音符

泡はふわふわして柔らかいですニコニコ

洗い流した後は、肌がさっぱりしましたグッ


それに肌がしっとりとしていて乾燥もなく、柔らかいですむらさき音符
  

保湿力があるので、冬の使用でもオススメです!


  急いでいるときには本当にありがたい石鹸ですグー


汚れも落ちてる感じがして、プチプラなのでオススメです星

 


モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ



マックスさんのブログリポーターに参加中ルンルン