株式会社かならぼ様の
眉毛美容液 FIRST 
を紹介しますキラキラ
6g ¥1450


フジコxヘアケアメーカーの共同開発!
 
ヘアケアメーカーと共同開発のヘアケアサイクルに着目した本気の眉毛ケアキラキラ



美眉ケアに欠かせないWIDE RASH®️配合
ビオチノイルトリペプチド、パンテノール、グリセリンなどの保湿成分配合

ハリ、コシ、ツヤを与えてくれます


保湿力の高い12種類のボタニカル成分配合
 地肌を清潔にし、潤いのある肌環境に整えます



ノンシリコン、パラベンフリー、合成着色フリー、合成香料フリー



こちらのシリーズは、FIRSTとPREMIUM があり今回はFIRSTを使用しましたニコニコ


FIRSTはこんな人におすすめ!

 
・気が付くと眉尻が消えている
・まばら眉で間が抜けた印象
・まばら部分をメイクすると不自然になる
 


まるでマスカラのようなパッケージ!
デザインもカッコいいグー

先は柔らかいチップになっていて、眉毛や地肌にしっかりと塗ることが出来ますニコニコ

使用方法は、お風呂上がり後の清潔な肌に毛穴の開いた時に塗ります

使用前

1ヶ月以上使用後


1ヶ月毎日使用した結果、眉尻に毛がほとんどなかったのが、眉尻までキレイに生えました!!


また眉毛全体が均一に生えそろいました!


ゲジゲジに濃くなることもなく、毛並みもキレイになって眉毛がなかった頃より、断然こちらの方が良いと実感できましたキラキラ


使い初めは効果が分かりにくいですが、1ヶ月以上使用すると眉毛がキレイに生えてくるので継続することは大事だと思います!


美容液も無臭で、塗ってから垂れることもなく肌への刺激もなかったので使いやすいですニコニコ


眉メイクがしっかりと長持ちしそうですグー


まばら眉や眉尻の薄さが気になる方にオススメの美容液です!



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ


株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中ルンルン