グライド・エンタープライズ様の
フェイスマスク ルルルンONE
を紹介しますキラキラ
1枚入り(エッセンス30ml)×5包入 ¥1,500 


ルルルンワンシリーズは、スペシャルケア用フェイスマスクでシリーズ初の美容液マスク乙女のトキメキ



マイクロオイル製法 

美容液の中に、マイクロサイズに凝縮した美容オイルをふんだんに配合
組成が人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみが良いです
バランス良く水分と油分を補います


「植物の自然治癒力」を応用した3つの成分 

DNA研究から生まれた成分Brightenyl®に加え、「腐りにくいリンゴ」と言われる希少品種の「リンゴ果実細胞培養エキス」、ポリフェノールを豊富にふくむ紅いブドウから抽出・培養した「果実細胞エキス」で肌にハリツヤをもたらしますキラキラ


三層構造のミルフィーユシート  

真ん中のうるおい貯水層が化粧水をたっぷり抱え込み、外側の層にじんわりと化粧水を補給することで、より多くの化粧水をしっかり肌の奥深くまで届けます


無香料、無着色、無鉱物油




高級感のあるパッケージですキラキラ

個包装になっています

~使い方~

洗顔後の肌に、マスクを広げ、鼻を中心に顔に密着させます
10分ほど置き美容成分を浸透させます
手のひらで包み、あたためるとより効果的グッ

中身は、白い乳液とクリームのような濃厚な美容液でヒタヒタに入っていますブルー音符

手で持ってみると、ずっしりとした重みがあり美容液がふんだんに含まれていることが分かります!

こんなに美容液いっぱいでも、特殊なシートで液だれしないのも嬉しいですニコニコ

マスクを広げるとこんな感じブルー音符

柔らかくふんわりとし伸びの良い優しい素材で、 美容液が肌に吸い付きます

嬉しいことに目元までおおいかぶさってパックすることができるようになっていますルンルン

シートはかなり厚みがあり、スペシャルケアにはピッタリです星

実際に装着してみると、小顔な私でもちょうどピッタリサイズで、口元のキリコミも余白なくピッタリだったところも良かったです爆笑

パック後は、見違えるようにモチモチの肌に生まれ変わりました!!

ハリとツヤがスゴくて、美容液が肌に浸透したのが分かりますキラキラ

ベタつきは一切なく、ふっくらもちもちして、手に吸い付きます照れ


肌がワントーン明るくなりました!!


保湿力も抜群で、スペシャルケアにはピッタリです!

 

翌朝も肌がしっとりしていてファンデのノリも良かったですグッ

 


残ったエッセンスは首やデコルテ、全身ケアに使えますブルー音符




モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ





「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]