ペリカン石鹸様の
ホットライフ 泡ボディソープ
を紹介しますキラキラ

 500ml ¥1080(税込)


冷え症の女性に向けた温活ボディソープハート


ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」


エプソムソルトを10%配合することで、ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルトに入ったようなポカポカ気分になれるボディソープです!


泡タイプにすることによって、濃度を薄めず使うことができますニコニコ




~エプソムソルトとは?~


ソルトという名前で、塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる硫酸マグネシウムという成分で分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため入浴剤によく使われている

人の体にとって必須ミネラルの一つで、うるおい美肌効果もある



 
保湿成分
アロエベラ果汁、ハチミツ、スクロース


ラウリン・ラウレスフリー、パラペンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリー
着色料フリー






鎖骨、脇の下、足の付け根、膝の裏、おへそ
など1カ所につき、1プッシュ分の泡を使用します


全身マッサージで5プッシュ使用

 かなり大きいボトルでずっしりしています!
 
しっかりストッパーもついていますニコニコ
 
 ふわふわでやわらかな泡です

直接泡を手に取りリンパに沿ってゆっくりやさしくなでるようにマッサージをしながら洗いますキラキラ
 

 ハニーシュガーの香りで、いい香りがしましたラブラブ


柔らかい泡で、手で洗うと刺激が少なく優しく洗えましたグッ


なんとなくですが、お風呂を出るとじんわりポカポカしましたピンク音符


これから使用続けて、レポートしたいと思います!