株式会社ジェイ・ウォーカー様の
iN-BE+v 炭酸ミスト
を紹介しますキラキラ

125ml ¥4,104(税込)


保湿・毛穴ケア・ひきしめ・キメなどに効果がある100%炭酸ミストスプレーですキラキラ


濃密ミストが肌の奥まで浸透します!


厳選された美容成分を独自にブレンド配合むらさき音符


保湿成分右矢印プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na
毛穴ケア右矢印エバーマット
ひきしめ成分右矢印オバリス
キメを整える右矢印ビタミンC誘導体


炭酸ミストとの相性を考えられた美容成分がたっぷり配合されていますウインク



全成分

水、BG、二酸化炭素、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、エナンチアクロランタ樹皮エキス、グラウシン、リン酸アスコルビルMg、PEG-60水添ヒマシ油、エチドロン酸、オレアノール酸、ヤシ油アルキルグルコシド、イランイラン花油、グリセリン、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、アルギニン、1,2-ヘキサンジオール、カプリリグリコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン



~使用方法~

洗顔後、水気をとった顔に2周吹きかけます
その後、乳液やクリームで蓋をします

試しに手の甲にスプレーしました!

すごく細かい粒子のミストで、イランイランの精油の良い香りがしますガーベラ

サラサラの水のような感じで、しっとりして肌表面サラッとした仕上がりですOK

すぐなじんで、しっとりイエローハーツ

使用前と1週間使用後の肌を比べてみました!


~使用前~

触り心地は全体的にサラサラしていますが、目元、鼻、おでこ、あごなど部分的なところは乾燥していて潤いが足りていない感じです

目元もくすんだ感じがします



~1週間使用後~


1週間使用してみると、部分的に乾燥していた部分が潤い乾燥がなくなりましたキラキラ

血行も良くなり、顔色が明るくなりましたむらさき音符

リフトアップ実感できませんでしたが、肌にハリが出て、メイクのりが良くなりましたOK



ミストってちゃんと潤うのか心配でしたが、このミストは保湿成分がたっぷり入ってるのか乾燥することもなく、吹き掛ければかけるほど、その分潤うので良いなと思いました!


使用を続けると、乾燥していた部分も潤い、明るい肌になりましたニコニコ


お風呂上がりにスプレーすることで、乾燥を防ぎ潤いを保ってくれますグッ


スプレーするととても気持ち良いのも、スプレーの良い特長だな思いますむらさき音符


メイク前やメイクが乾燥したときも使用できて良いです流れ星


たるみ、毛穴、ニキビ、くすみ、シミシワなどは、この炭酸ミストでケアがオススメです!!




モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ