株式会社サンスマイル様の
 アートポイントパック4種セット
を紹介しますキラキラ

1袋 324円(税込)


大人気写真加工アプリのように、楽しみながら保湿ができるアートポイントパックですハート
1袋2枚入りのため、友達やカップルでシェア可能できて楽しめますルンルン


乾燥が気になる部分にピンポイントに貼れて、しっかり保湿ができます!


刺激のない優しさで、肌に潤いを与えてくれますブルー音符


顔だけじゃなく、首元やボディにも使えますグッ



GARDEN PARTY/ローズの香り

花かんむりや薔薇や蝶など、女性らしい雰囲気のパックですハート
I LOVE CAT&DOG/ミルクの香り

足跡やヒゲなど犬猫っぽいトイプードルのマスクですイエローハーツ


ENJOY FRUITS/ミックスフルーツの香り

スイカやさくらんぼやジュースなど、フルーツメインのマスクですやしの木




今回はこちらを使用しました下矢印


GENTLE MAN/ビターシトラスの香り
眼鏡やヒゲなど紳士的なひげ男爵がユニークなマスクです音符
ヒゲローヤルゼリーエキス配合
 潤いとツヤを与える

ヒゲ加水分解プラセンタ エキス配合
 潤い、キメを整え、乾燥や肌荒れを防ぐ

ヒゲスベリヒユエキス配合
 肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保つ

ヒゲヒアルロン酸Na配合
 潤い、ハリを与え、柔軟性を保つ

ヒゲ酢酸トコフェロール配合
 肌を整える

こんな感じで柄違いが2シート入っていますルンルン


使い方はこちら


中を開けるとこんな感じブルー音符
美容液がたくさん入っています


透明フィルムにシートマスクがピタッと密着しています

それぞれのパックに切り込みがあり、手で簡単に切り取れるようになっています
顔や乾燥の気になる箇所に、シートを貼るだけで簡単です
遊び心があって楽しいですね虹

1枚は割りと薄いです


あら、こんなにユニークな顔になりましたルンルン
雰囲気が一気にガラッと変わりました!


パック後は肌がもちもちにキラキラ


普通のパックと変わらないふんだんな美容液
の量です!


顔だけではなく体にも貼れてとても楽しいマスクですルンルン


友達とシェアしながらお泊まり会など使えて活躍しそうです爆笑


可愛いデザインばかりで、つけるのが楽しいですハート


インスタ映えまちがいなし!のマスクです星





モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ