株式会社明色化粧品様の
Instawhiteトーンアップクリーム
を紹介しますキラキラ

50g ¥1,188(税込)


くすみや色ムラ・毛穴など、気になる肌悩みを自然にカバーし、ワントーン明るくなめらかな肌に導く美白フェイスクリームです乙女のトキメキ


こんなときにオススメ星

・ちょっとしたお出かけで素肌で外に出られない
・くすみや色ムラが気になる
・素肌になると毛穴が目立つ

牛乳由来成分
ラクトフェリン・ホエイ牛乳

美容成分
ヒアルロン酸 コラーゲン ハトムギ
 ビタミンC誘導体フェイスパック

豊富な栄養を肌に与える牛乳由来成分や美容液成分をたっぷり配合し、潤いあふれる透明白肌に導きます乙女のトキメキ

しっとりするのにベタつかず、化粧のりもよくなるので、メイク前の化粧下地としても使用できますニコニコ


顔だけでなく色ムラが気になる首やデコルテ、手などのボディケアにもOKOK


スキンケアクリームだから、クレンジング不要バツレッド


無香料・合成色素フリーで肌に優しい低刺激処方ですブルー音符



手の中に収まるサイズのクリームですニコニコ
商品名の通り、インスタのようなロゴがとても可愛いパッケージです虹

容器の中は濃密なクリームがいっぱい詰まってます


真っ白な濃厚なクリームで、ベタつきもニオイも気にならない程度ですガーベラ

顔に伸ばしてみました!

少量でも伸びが良く、スルスルと馴染みます
 
 顔半分ずつ塗り比較してみました!
左がクリームを塗り、右が塗ってない方です
あきらかに、塗った方がパッと顔色がUPし、トーンアップしていますキラキラ

本当に塗るだけで目に見える白さに変わり、ビックリしました!!


少量で肌が白くなり、ベタつきはなくサラサラですニコニコ


肌色が明るく透明感もでて、シミ、ソバカス、毛穴もカバーできるので嬉しいですブルー音符


保湿力が高くて乾燥もなく化粧下地としても使えるため便利ですルンルン


塗るだけで肌がすっぴんキレイになれる魔法のクリームですピンク薔薇



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ