ベアミネラル様の
CR ティンテッド ジェル クリーム
バニラ 02
を紹介しますキラキラ

35ml ¥3800(税抜)


ミネラルイオンジェルが心地よくうる密肌に仕上げるベースメイクキラキラ

ファンデーションとしても化粧下地としても使える多機能クリームです!



・ナチュラルなうる密肌仕上げで、肌の凹凸などカバーしながら、ツヤ感とフレッシュな艶めきに仕上げます
一塗りで肌に潤い、透明感、ツヤ肌にキラキラ


・肌がみずみずしく、潤いに包まれるミネラルイオンジェル処方で、浸透力・補給力・維持力が高まり、スキンケア並みの豊潤な保湿力を叶えます!!


・紫外線吸収剤不使用、ノンケミカルサンスクリーン(SPF30/PA+++) で日常紫外線から肌を守ります




使用したのは02バニラ

標準色よりも少し明るいピンクオークル系のカラーですニコニコ


みずみずしく、少しムースのようなテクスチャーです


薄付きのファンデーションです
はっきり色が変わるのではなく、ベールをかけたようなナチュラルなクリームです

カバー力はやや弱めですが、毛穴をきれいに隠し、つるんとなめらかでツヤのある肌に見せてくれます乙女のトキメキ

 伸びも良いです

顔にのせてみると潤い、肌がもちもちしました乙女のトキメキ

 ツヤもありますキラキラ


毛穴もキレイにカバーされ、肌がキレイになりましたウインク


ファンデーションだけど、薄付きで厚塗り感が全くなく、まるで素肌のような感じですキラキラ


カバーしきれなかったところは、コンシーラーを重ねるだけでカバーできます!


フェイスパウダーをのせると、サラサラの肌になりましたキラキラ


下地としてもマルチに使えるのでとても便利だと思いましたブルー音符




モニターさせて頂き、ありがとうございましたグッ