株式会社ジプソフィラ様の
 生酵素アサイースムージー
 (バナナ味)
を紹介しますキラキラ
 200g 30日分 ¥3065(税込)


 楽天市場からだのレシピシリーズ連続1位を獲得している生酵素アサイースムージー!!


~アサイーって?

ハワイで大人気で栄養価が非常に高く、スーパーフルーツと呼ばれています
 若々しさを保つポリフェノールが豊富で、食物繊維、ビタミンも豊富に含まれています亜鉛や銅といったミネラルも数多く含まれています



・222種類の野菜&果物発酵エキス
・プラセンタ25.000mg相当配合
・アサイーパウダー6.000mg配合
・食物繊維82.000mg配合


その他、ポリフェノール、食物繊維、カルシウムなどが含まれています!



美容、健康面からでも嬉しい成分がたくさん含まれています乙女のトキメキ爆笑

なんと約18kcalと、とても低カロリー!!


朝食と置き換えたりすると、カロリーが削減されるのでオススメですグッ




こんな感じのパッケージに包まれていましたニコニコ

付属スプーン、シェイカーもついているお得なセットですルンルン

こちらが専用シェイカー
目盛りが刻まれていて便利ですブルー音符


中身は紫色のパウダーです


とてもサラサラのパウダーで、ほんのりバナナの香りがします照れバナナ


~作り方~

パウダーを付属スプーン2~4杯とり、水などで200ccまで入れてシェイカーをよく振り完成!


よくふると、鮮やかなアサイー色のスムージーの出来上がりチョキ

私は水で作りました!


飲んでみると、そこまで強くないけどバナナの優しい味がしてスッキリしていて、一気に飲んでしまいましたてへぺろ


バナナ味が好きなので、とてもおいしかったです乙女のトキメキ


水を2杯入れて作りましたが、シャビシャビ感があったので、牛乳などで作るとシャビシャビがなくなりしっかりとした味になってさらにおいしいのではないかと思いました!


バナナミルクだと、きっとおいしいに違いないですグッ


しっかりとした甘さと満足感があり、実際に朝食に置き換えて飲んでいますが、腹持ちもなかなか良いですブルー音符


置き換えに最適で、皆大好きなバナナ味だから長く続けられますね!バナナ


ダイエットにオススメですよ爆笑



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ