TIMA Japan 株式会社様の
TwendeeX
を紹介しますキラキラ

 200粒 ¥10,000(税別)


Twendee X(トゥエンディX)は、 国内・世界で特許を取得しており、ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた、アンチエイジングサプリメントキラキラ


 Twendeeとは「進め」という意味だそうですグー


 岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門特任教授である、創業者の犬房春彦が中心となり開発され、世界で最も抗酸化効果が高い物質としてICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)から認められています


 必要以上に増えた活性酸素を押さえ込むことにアプローチし、過酸化水素と次亜鉛素酸の両方とも強力に打ち消す効果があります!

花粉症にも効果があるそうです!


独自の研究開発により、ビタミンCのわずか10分の1の量で、2倍の抗酸化効果を実現乙女のトキメキ

 副作用がなく、天然成分のみ配合されているので、安心して飲むことができます



 ・8つの天然成分で美容と健康をサポート

 ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチン、
 フマル酸、コハク酸、ビタミンB2、ナイアシン、コエンザイムQ10


・生産から販売まで徹底した品質管理
 
 有機JAS
 GMP
 ISO2200



~飲み方~
1日3粒を、毎朝起床してすぐの空腹時に水のみで内服




刻印された黒い紙箱に入っています


 牛乳ビンのような形をした、白いプラスチックのオシャレな容器に入っていますルンルン


中身はサプリがぎっしりニコニコ


見た目は普通のサプリで、黄土色をしています

粒も小さくて、飲みやすそうです音符

 花粉症予防として、2ヶ月間服用しました!!


 昨年は花粉症はなかったけど、アレルギー体質で毎年基本的に花粉症にかかる私ですが、花粉症シーズン前からこのTwendeeXを服用した結果、花粉症にはかかってしまいましたが、そこまで酷くならずに済みました!


服用開始してから2週間は、いつも通りに元気で花粉症にもかからず過ごせました


 今年は例年以上に花粉が多いということで、TwendeeXを服用してから約1ヶ月後で、花粉症にかかってしまいましたアセアセ


 くしゃみや鼻水がダラダラと出ることが続きましたが、そこまで重症ではなく軽症で済んだのも、TwendeeXを服用した影響かなと思いますグッ


 アンチエイジング効果があるためか、ニキビも出来にくくなったと思いますニコニコ


 お値段がかなりするので、もっと低価格であれば求めれやすいと思いました!!




モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ

 

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています星



 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ