ガシー・レンカー・ジャパン様の
プロアクティブ+
薬用3ステップセット30日サイズ
を紹介します音符

 初回特別価格 ¥4900(税込)


 ニキビでお馴染みの、日本売上NO.1のプロアクティブがさらに進化 し、プロアクティブ+が新登場!キラキラ

 
 肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、成分や処方を一から見直して開発されましたニコニコ


スマートターゲットテクノロジーを採用して、ニキビができにくい肌にグッ


 ニキビだけでなく、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどもケアしてくれます!!


プロアクティブは昔から知っていましたが、使用は今回が初めてですニコニコ


プロアクティブ+の特徴星

・スマートターゲットテクノロジーを採用
し、有効成分を肌の奥まで届けることができる

・全てに有効成分サリチル酸を配合し、従来品よりも高い予防効果を発揮する

・先進の保湿成分を配合しているから、どんな肌タイプの方でも使えます

 ・天然由来の植物成分をバランスよく配合




BOXタイプの箱に、中身はこんな感じに入っていました!

進化したプロアクティブ+は、爽やかなブルーがイメージカラーになっています音符イルカ

ブルー大好きだから、とても気分が上がります⤴⤴

蓋の内側には、それぞれのアイテムの説明が書かれており、それぞれの原寸大の使用量も記載されています



左から、薬用洗顔料、薬用美容液、薬用クリームです!ウインクキラキラ


STEP1
スキン スムージング
 クレンザー(薬用洗顔料)

肌にやさしいソフトスクラブで古い角質や余分な皮脂をすっきり落としますキラキラ


 顔全体を濡らしてからティースプーン1杯分を手のひらに取り肌に伸ばし、目の周りや唇を避けて洗顔しますニコニコ

 テクスチャーは水分多めで、ジェルのようにプルンとした感じ

 中に小さい粒のスクラブが入ってるから、ザラザラとしています


 ジェル状なので、画像では分かりにくいですが、スクラブがザラザラしていて気持ち良いですグッ

 無香料のイメージでしたが、良い香りがしますぽってりフラワー


 洗い流すと、スクラブが入ってるからと言って突っ張ることなく、サラサラしっとりとした感じでした

 肌に潤いがあります乙女のトキメキ


 STEP2
ポアターゲティング
トリートメント(薬用美容液)

 毛穴をひきしめ、なめらかで透明感のある肌へと導きますキラキラ


 洗顔後、パール粒大を手に取り、目の周りを避けて顔全体に薄く伸ばし、肌にしっかりなじませます

 こちらもジェルのような感じで、とても軽いテクスチャーで良い香りがします乙女のトキメキ


 肌への伸びも良く、ジェルだからスルスルと伸びていく感じ!

 滑らかに伸びて、サラリとしていますキラキラ

 肌に塗った後もさっぱりとした感じでした


STEP3
スキン ブライトニング
ハイドレイター
(薬用クリーム)

ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、透明感あふれる肌に導きますキラキラ


 美容液の後、パール粒大を手に取り目の周りを避けて顔全体に伸ばし、肌になじませます

クリームだけは他と違い、黄色の少し硬めでこっくりしたテクスチャー虹

手に取ると、角が立つくらいしっかりしています!!


 肌にもなめらかに伸び、濃厚な感じです
 こちらも良い香りがしますぽってりフラワー


 肌につけると本当にモチモチになり、手に吸い付きます

 しばらくずっと肌が潤っていて、時間が経つとスベスベした感じになりましたキラキラ


 STEP1~STEP3まで使用しましたが、それぞれが違う使用感ですが、ニキビケアなのでさらっとしていて、ベタつきもほとんどなく、快適でした!


新しくなったプロアクティブ+には、透明感UP効果もあるので期待したいですキラキラ


 今できているニキビにも、これからのニキビ対策にもプロアクティブ+はかかせないニキビアイテムになりそうですグッ


 ニキビにはプロアクティブというだけあって、信頼感があるので安心して使用できますね


 プロアクティブが気になるけど、現品をいきなり購入するのは…という人は、こちらの薬用3ステップセットを使用してみてはどうでしょうか?ウインク


 私はちょうど今、おでこにニキビがポツンとできてしまっているので、このプロアクティブ+3ステップセットでしっかりニキビケアしたいです!!



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ





ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ