BEAUCLAIR(ビュクレール)
クレンジングローション
を紹介しますキラキラ

500ml ¥1200(税別)

化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目して、潤いがら汚れを落としてくれるクレンジングローションキラキラ


保湿性洗浄成分は、油と水の両方になじみ、汚れのみをしっかり包み込んでオフし、肌に潤いを与えます


ウォータープルーフのようなしつこいメイクでも、優しく落とすことができます虹


油と水の両方になじむ保湿性洗浄成分が、肌に潤いを与えながら、 汚れのみをしっかりオフします乙女のトキメキ



なんと、4役1本の多機能型クレンジングで、
クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニング
がこの1本でOK!音符

しかも、保湿成分が配合されているので、ふき取った後はそのままでOKでW洗顔不要!


無添加で肌に優しいので、敏感肌でもOKOK
まつげエクステをしていても大丈夫音符



鮮やかなレッドのパッケージが目を惹きますキラキラ

どのくらい大きいか、分かりやすくリモコンと大きさを比較してみました!

比べると、リモコンの2/3まで高さがあり、円形ボトルで500mlも入ってるのでとてもズシーンとした感じですね!


裏は細かく全成分表示が記載されています




ワンタッチキャップ式で、パカッと開けるとふたが開いて、片手でも取り出すことができますニコニコ音符

口の穴が意外に大きく、ローションの出が良いですニコニコグッ


500円玉大くらいのローションを、コットンにたっぷり染み込ませます

取り出した感じ、テクスチャーはサラサラの無色透明の液体で匂いもありません


手の甲にメイクを置き、落としていきますウインク

左上から、ウォータープルーフアイライン、ルージュ、お湯で落ちるマスカラ、アイシャドウ、右上からアイブロウマスカラ、チーク、BBクリームですニコニコ


手の甲のメイクにローションを含んだコットンを40秒置き、メイクと馴染ませます

置くだけでどれくらい落ちるか見ていきますグー


40秒後コットンを見てみると、まだ拭き取ってないですがコットンにメイクの一部がついてしっかり浮き上がっていますびっくり

ルージュは結構付着していますが、アイラインは馴染ませるだけではビクともせず、マスカラもまだほとんど落ちていません

ですが・・・!?
下矢印

コットンで拭き取ると、こんなに落ちましたー!!爆笑

さっきまで落ちなかったウォータープルーフのアイラインや、マスカラも一度拭きでこんなにスルンキラキラ

コットンにしっかりとメイクが付着しています!

※左側を中心に拭き取りました


右側のメイクもしっかり拭き取ったら、完璧な素肌に戻りました!グー

しかもがすごいモチモチ潤っていてビックリキラキラ

化粧水後のような感じです!


最初は値段も安いし、本当に落ちるかな?と思っていましたが、見事にそれを覆されました!


いつもオイルクレンジングでも落とせないアイメイクのウォータープルーフのアイラインもこんなにスッキリ落ちてビックリです乙女のトキメキ


いつもはオイルクレンジング後、落ちてないアイメイクだけポイントリムーバーで落としていてその手間が面倒でしたが、このBEAUCLAIR クレンジングローションなら一回で全てのメイクがほとんど落ちるので、二度手間がなくなるしストレス溜まらず落とせるので、すごくいいですブルー音符\(^o^)/


しかも、保湿成分が配合されているのでただ落とすだけじゃなく、潤いを与えながら汚れだけ落としてくれるところがいいですね乙女のトキメキ


大容量で500mlも入って、¥1200なのでコスパはとても良いですルンルン


ぜひ多くの方にこの商品を知ってもらいたいですね!!




モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ