ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


モニプラさんで株式会社ハホニコ様の、ハホニコヘアドライマイクロファイバータオルをモニターさせて頂きました乙女のトキメキグッ

届いたタオルがこちら爆笑


税込み¥1,080

素材はマイクロファイバー
色は、グリーンピンクがあるみたい音譜
今回、モニターではグリーンが届きましたウインク


美容師さんが考えた髪のためのタオルとは?キョロキョロ

私みたいに、髪の毛を乾かすのがめんどくさいなあと思った人に使ってほしいタオルです!!

こちらのタオルのポイントルンルン

流れ星驚くほどに吸収スピードが早い!

流れ星ドライヤーの時間を短縮できる

流れ星ドライヤー騒音が減り、節電になる

流れ星髪や頭皮に与えるドライヤーの熱を軽減できるから、髪に優しい

流れ星使う人のことを考えて作られた使いやすく、頭に巻きやすいサイズ

流れ星速乾性素材使用しているので、洗濯してもすぐに乾く!

流れ星抗菌繊維を使用してるので、いつでも清潔キラキラ




説明にもあるように、タオルの触感はマイクロファイバーとは思えないほど、ふわふわモコモコです照れラブラブ

実際のタオルです乙女のトキメキ
持っただけで、ふわふわでこんなに厚みもあります❗


大きさは大きくも小さくもなく、とても使いやすいサイズおんぷ
持つとこのような感じですね下矢印


お風呂上がりに早速、説明を見ながら初めて自分でターバン巻きしてみました!
普段しないので、慣れない手つきでしたが3度目くらいでキレイ?に巻けましたよ~チョキ


このまま放置すること30分。。。
タオルを取ってみると、、

水分たっぷり含んで重かった髪の毛とても軽くなっていました!!
これにはとてもビックリゲッソリ

私はあまり良くないことに、ドライヤーで長い髪を渇かすのがめんどくさくて、よく夏場は自然乾燥させてしまう習慣がちょくちょくついてしまっていました

巻いて他事してるうちにこんな吸収してくれるなんて優れものですよねキラキラグッ

このタオルさえ使えば、もうドライヤーはパッパッと終わりそう!

これから毎日使いたいと思います乙女のトキメキ


モニターさせて頂いた、株式会社ハホニコ
この度はありがとうございましたキラキラ


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore