今日は歯医者で麻酔アリのガッツリ治療したんだけど、

治療中、お腹のBABYがすんごい動いてた看板持ち

私の緊張が伝わったのかな?笑


想定より状態がよかったみたいで、予定より1回早く終われそうって言われて嬉しい。

お腹これ以上大きくなると、仰向け辛くなってきそうだからね。



最近、lynch.のRENATUSって曲が頭から離れない。


歌詞が神秘的で、曲の響きも美しくて、葉月さんの声のセクシーさが際立ってて、ずっと聴いていたくなる。



RENATUSは、「生まれ変わる、再生する」って意味みたい。


2018年のインタビュー記事、まだ見れる目がハート

葉月さん、「1本のアニメが作れそうなくらい妄想が詰まっている」って仰ってるけど、本当にそうだよね。

どれだけでも妄想広がるし、セルフキャラソン(?)にもできる。



学生時代にヴィジュアル系ハマって、ライブ行きまくってたのが懐かしいニコニコたのしかったな〜。

最近ライブは全然行ってないけど、曲はちょくちょく聴いてる。


胎教に全然良くなさそうだけど(笑)

好きな曲聴いて気分あげよう♪



明日は、体調良ければ映画観に行く!楽しみ〜


体調崩さず仕事行くために毎日9時に寝るようにしてるのに、こんな夜更かししてたらダメだけど泣き笑い

何とか体調落ち着いてるといいな。