春といえば…てりたまビックリマーク


やっぱりマックでしか摂取できない栄養素あるよね。


これ全部1人で平らげた訳ではなく、夫とシェアです音譜




ずっと食べてみたかったシャカポテビックリマーク

梅味が大好きだから、テンション爆上がりでした!


おいしかった♡

ただ、ポテチの梅味とかよりは味優しめなのと、シャカシャカ具合が足りなかったのか、粉があんまり混ざってなかったです悲しい


------------------------


つわり、今日は割と落ち着いていたので、久しぶりに外出できました。


実は現在仕事はお休みいただいてますが、徐々に職場復帰が近づいてるから体力を戻していかないと…と焦ってますショボーン


つわり自体は、妊娠6週目頃にはじまって、最初は気合いで耐えて仕事行ってましたが、数日で「もう、気合いじゃどうにもならん!」というくらい悪化したので、そこからお休みいただきました。


やらなきゃな仕事も中途半端なままで…。

本当に心苦しくて申し訳なかった(し、今も申し訳なさすぎる)のですが、とても身体がついていかず…。

職場の皆様に感謝です。