正直言ってビックリしちゃった(オイ)
まさか2回目の更新来るとはww
 
 
 
まずは…じゅったん"俺リリ"更新ありがと💙
 

 
けどね…?
今日のブログ…北斗の文章っぽくない???
ねぇ…また代筆頼んだでしょ?爆  笑笑い
 
けどまぁ…
捜索願い出したいところだったので、コレはコレで良し🖤
樹も「北斗は元気だぜ」ってteam SixTONESに知らせてくれたんだよね💙
粋な事してくれるぅ~💙
 
 
 
あ、YouTubeの『SixTONES summer liSTening PARTY on YouTube 2022』
本日23:59までですね。。

 

 

もう少し…ギリギリまで楽しもっグーチュー気づき