昨晩のANN📻
もちろんリアタイ勢ハートのバルーン
そして「そろそろ…たろちゃん登場のタイミングよね?」
って考えてたらドンピシャ💚
 

 

なんか、しょっぱなからスベって(いや、失礼タラー

ヘンな勢いでトークしてるなぁ…って思ってたら!!

(いつも…って話もあるけどw)

 

Yoshikiさんがゲスト出演って事だったのかー!!

なんか急遽決まったようですね~びっくり

樹は前々日の仕事終わりに、たろちゃんも前日に聞いたらしいしアセアセ

そうよね…当人たちも話してたけど"ゲストを呼ぶ回"は

基本、ジェシーか…安定のこーちだもんねwww

 

しんじゅりも緊張してるのあからさまに伝わってきてwニヤニヤ

ひねり出した質問が

「Yoshikiさんって、ラーメンとか食べます?」おいで爆  笑笑い

何も思いつかないより全然イイよ💙

 

そして…

Yoshikiさんから、とっても嬉しい乙女のトキメキ

スト担として誇らしいお言葉をいただけました。

 

『SixTONESって実力があるんで元々』

『煮ても焼かれても元々が強いんで』

って!!!!!!

こんな嬉しいお言葉を…えーん

泣いちゃうってば。。

 

更に樹が💙

「これから俺らもっとデカい所でやるんで」

「東京ドームで絶対やるんで!そしたら来てください」

って言ったら

「はい、約束は守ります」って!!!!!!

 

ストが東京ドームでYoshikiさんのピアノでイミレ歌ったら…

そして現場にいたら…絶対泣く自信がある笑い泣き

 

まだドーム公演が出来るって決まってないけど…

でも…目指すものがあるってモチベーション更に向上しますよね!!

スト担としても、SixTONESと一緒にドーム公演目指して

"いま以上に頑張って応援していこう"と改めて思いましたおねがい

 

そんなトークの後の≪Imitation Rain≫

めっちゃ心に刺さりましたわ…恋の矢

 

ところで…

Yoshikiさん、ストのANNゲスト出演もしや最多ですか???

ありがたいよねぇ…赤薔薇

 

 

 

で、Yoshikiさんが帰られた後のたろちゃんの近況トークニヤリ

・コーヒーにハマってる

・鼻骨折して休養期間にハマグリ20個食べた

 

最後にリスナーさんからのメールで

「慎太郎、ハマグリ20個はラッコの餌だよ」

って言われてて爆笑wwwwww

そうかwたろちゃんはラッコだったのかww

どうりで可愛いわけだ💚

 

さ、radikoでもう1回リピってこよ~♫

 

 

 

 

 

 

ハッ…またもすとちゅーぶの事書けなかった。。