ここ最近、忙しかったり体調が万全でなかったりで
すっかりブログ放置してたなー。。
 
とはいえ、先週もストに染まってたんですがハート
 
髙地・きょも・樹・ジェシーの4人で、TBSの4月から始まる「オトラクション」っていう
音をテーマにしたアトラクションの番組(特番)に出演キラキラ
年長2人の天然も炸裂したりして楽しかったですルンルン
 
木曜日には「ヒルナンデス!」のジャニーズコーデバトル(だっけ?)に
じゅったん登場!!🦁
 
レギュラーの桐山くんに中間くん、ゲストの北山くんと共に
春のデートコーデを披露音符
そして見事に優勝をかっさらっていきましたブルーハーツ
今回のコーデ、前からTwitterで誰のコーデか不明な状態で出てて。
ワタクシ…「このコーデ絶対じゅったんだ!」って思ったのが見事当たってましたグッ
ナンカウレシイ…ブルーハーツ
 
春らしいさわやかなコーデでしたよハート
あのコーデで迎えに来てもらって、ドライブして夕方の海でホットコーヒー飲みたいよねぇブルーハート
 
そして、ここ2週連続で金曜更新のすとちゅーぶを満喫しました!!
やっぱ、ミュージックビデオよりも、こーゆー企画モノの方が嬉しいなぁニヤリ
 
 
先週がイントロクイズ。
先々週がライアーゲーム。
どちらもありがちなゲームやクイズだけど…
ストがやるとこんなにも面白くなるのね~拍手(えぇ、ファンの贔屓目ですよ?)
 
ライアーゲーム。
じゃんけんしてるのを見てるだけで楽しめるってナカナカないよねぇ(笑)
ジェシーによる髙地のマネも謎に面白かった!!
自分のチームで使用しなかったブロワーの風で遊ぶ3人(樹・北斗・慎太郎)も
めっちゃ可愛かったです…💙🖤💚
 
イントロクイズ。
SixTONESが一番のスト担なんだろうなぁ…って思うくらいの熱量でした。
※おフザケ無し!!
全員だけど…特にほくじゅり💙🖤
 
オープニングでは、久々にスト恒例の(?)
樹:今日は何やるか分かってますか?(質問)
きょも:…デビュー(ボケ)
ジェシー:その都度正解を言う(ボケない)
慎太郎:釣りネタ(おふざけ)
ってのも見れましたし爆  笑
このくだり、いつまで経っても好きだわ~グッ
 
今回はYouTubeからもらった金の盾を商品としての戦いで。
最終的に10P獲得の北斗がゲット!!
9P獲得と、惜しかったのが樹。
結果発表の際に
「オレがもう1点取ってればコレ(盾)半分こで持って帰れたんだ!!」というボケ(笑)
いや、じゅったんが持ち帰ったらシューズインクローゼットの中に入れちゃうんでしょ?
・・・嘘だろうけどニヤリ
まぁ…現リーダーの北斗の手元に渡って良かったのかな?
 
今週水曜日も、TBSのバラエティに出るんだよね?
なんだったっけ…調べ直さねばグー
 
TVにいっぱい出していただけるのは、ありがたいけど…ダイヤモンド
追う方は大変だわアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ