本日、私の生活に無くてはならないPCが修理へと旅立ちました。
我が家に戻ってくるのは来年。。
 
金曜日の、わしゃメンとのクリパもスマホの小さい画面で参加。
そして昨日のリベンジお誕生日会もスマホ画面で参加…。
それがあまりにも辛くって…
 
午後イチにPCを送り出した後に、駅前のビッ●カメラまでフラフラ〜と。
そして…買っちゃいました。
LenovoのIdeaPad !!
 
 
この子ね、ディスプレイが外れてタブレットとしても使用できるの♫
画面はデスクトップPCに比べたら全然小さいけど。
修理期間中と、その後を考えたらこの子で十分過ぎるわね〜ニヤリ
 
んな感じで、本日開催された【アジルス/スーパー生絞りG】は
まぁまぁな大きさの画面で楽しむ事ができたのですおねがい
親友2人の真面目な振り返り。
私がお二人を知らない時代の話とかも聞けて良かった!!
最後に杉田さんから中村さんに宛てた手紙の朗読は泣けたなぁ。。
なんていうか…愛がこもってたよね照れ
 
つーか、このパッド購入して良かった!!
なんつっても31日は、嵐のライブに加えわしゃ生(年越し?)もありますからね!!
どう考えてもスマホ1個じゃ足りなかったのよ…笑い泣き
 
で、10月にPCを購入した時にお世話になった「こうちゃん」の話。
 
今日、タブレットとかノートPCを見てて
「ちょっと店員に聞きたいな」って時に、そばにいた人に声をかけまして。
その時に”あれ?この人まさか?”って思ってたんだけどさ。
若い男の子に声かけてるイタいオバさんになっちゃうのも嫌だったから(笑)
知らん顔して「これのスペックってー」とか話してたら、向こうから
「先日契約してくれた方ですよね?」と!!おいで爆  笑
いや、キミ!!覚えてたんかい!!と(笑)
その節はどーも〜って感じの再会を果たしましたてへぺろ
今日も相変わらず可愛らしいお目々でしたOK
ついでにPC壊れた事も愚痴ってきたニヤリ
まぁ、メーカーのせいなんですけどねタラー
 
これで、31日の【わしゃ生】はコッチで参加できますねハート
嵐さんのライブは携帯の方で参戦しよっと。
大画面で観ちゃったら、絶対過呼吸になりそうなくらい泣きそうだもんえーん