昨晩は21時から【わしゃ生】配信がありましたキラキラ
 
今回は先日リリースされたばかりのゲーム
「天穂のサクナヒメ」の配信でしたおねがい
(プレイヤー:中村氏)
 
このゲーム、気になってたんですよね。
Steamでも出来るから「やってみよーかな?」なんて思ってたところに
タイミング良く、大好きな【わしゃ生】でどんな感じか観られて良かったぁOK
※始めるかどうかはまだ悩み中
(近々Switchを購入しようかと検討中なので)
 
視聴者の10代美少女で、既にプレイしてる人も多くいて
田んぼに水を張る具合とか、一旦水抜きするタイミングとか。
チャット欄でたくさんの情報が飛び交っててあしあと
「さすが博識の10代美少女たち~拍手」って拍手しながら観てたよウインク
 
私もDASHで鍛えられてるから(笑)
「出穂したら水抜き(中干し)するんじゃなかった?」って。
なんとなく米作りが分かっているって事にちょっとビックリ笑い泣き
うっすらでも覚えてるもんなのねぇニヤリ
 
んで、このゲームに出てくるキャラ「田右衛門」
このキャラが、ほとんど何にも出来ないでくのぼうで(笑)
みんなでイジり倒して大笑いしながら楽しみましたおいで爆  笑
 
本編終了後は10分程の休憩をはさんで
メンバーシップ限定の【あとのまつり】
こっちも本編に負けないくらい楽しめたルンルン
 
なんてゆーか…メン限だからね。
ノリが深夜にカラオケで友人たちと騒いでる感覚?ニヤリ
昨日は、イケボのDJ中村が降臨して(笑)
中村さん・梶田さん・ぶくちゃん、
それぞれのお気に入りの曲を流してくれたから余計…ねウインク
あー、久々にカラオケ行きたくなってきた~アセアセ
 
 
 
 
 
 
しかーし。
カラオケとか行ってる場合じゃないよね。
なんですか…ここ最近の感染者数の爆上がりは。。
…マジ怖いって。
 
来月、音楽朗読劇「READING HIGH」
『ALCHEMIST RENATUS~Homunculus~』
が一夜限りで、武道館で開催されるんですよ。
 
今回もなかなかの豪華声優陣のご出演なので行きたいんだけど。。
終演後の九段下の駅と駅周辺の混雑を嫌になるくらい知っているから。
やっぱり…まだ怖いよね。
 
配信でも観られるっていう情報があるので、今回はこっちかなって。
 
早く何も気にせずオタ活出来るようになってくれ~!!笑い泣き