朝、目覚めて…
ゆうきゃんの「おはよう」の呟きから始まった今日晴れ
 
1日中、昨晩の余韻に浸りまくりでした照れ
BGM代わりに、昨晩のアーカイブ流して過ごしましたよニヤリ
それくらい、昨晩の1部は神回だったと思うのグッ
ってまぁ、いつも毎回楽しいんだけどねてへぺろ
 
で、アーカイブ観て発見したのがコチラ↓
 
 
昨日、ゲームに参加した10名の皆さんを、ちゃんと出演者に入れてくれてるキラキラ
しかも【10代美少女】付き!!
 
こーゆー事されると…
繋がってるなぁ…って、視聴者の事考えてくれてるんだなぁ…って思う照れ
嬉しいよね…おねがい
ますます彼らを好きになっちゃうじゃないのラブラブ
いや、何も困る事は無いのだけども…ね?笑い泣き
 
 
そんなフワフワした浮かれた気分だった今日あしあと
「浮わついてんなよ?」と引き戻されるくらいに、何回もすばるくんのインスタ更新が!
※恒例の「だまれ」のやりとりもありましたね音符
スマホが更新のお知らせを通知する度にドキッハッとさせられてましたおねがい
 
 
けど、先ほど…。
ゆうきゃんからトドメの「おやすみなさい」の呟きが照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二股中の私。
ぐらんぐらん揺れまくる笑い泣き