7/11(土)20時から…

ワタクシ、またも【10代美少女】に変身しておりました爆  笑

 

今回は2日前…だったかな?

「土曜の20:00から”わしゃ生”やるよ」ってお知らせきてから

め~っちゃ楽しみでワクワクしてたんですよニヤリ

 

お風呂も夕飯も済ませ、PC前に待機てへぺろ

本日、ゲストは誰も呼ばず、視聴者参加型の会でした上差し

 

その視聴者参加の第1部は≪HUMAN fall flat≫というゲームゲーム

コレがっ!!

最高に楽しかったのですよ!!おいで爆  笑

 

1回目は、サーバーのせい?だか何だかでグダグダ状態アセアセ

【わしゃがなTV】記念すべき初回の≪あつ森≫を思い出しちゃったよ笑い泣き

けどねー、そのグダグダ状態も楽しいんだよねぇ…口笛

 

1回目は、視聴者の方を入れずに3人でプレイ。

配信は、ゆうきゃん目線のカメラで。

お三方…それぞれ個性の強いキャラで(笑)

じゃれあいながら楽しく協力プレイされてました乙女のトキメキ

それを観て、ニヤニヤしてる10代美少女たちが数万人笑い泣き

 

2回目は…彼らの部屋を見つけて入ってくれた人たちの個性の強さ爆  笑

このゲームのアバター、色々いじれるらしくトムとジェリーのトムはいるわ、

西川貴教の「HOT LIMIT」の衣装みたいな人もいたり拍手

 

3回目は、ドラえもんがいたり、ジョジョの承太郎がいたり。ガンダムのザクもいたなぁ。

 

それだけでも楽しめたんですが、みなさんこのゲーム慣れた人たちだったのか…

色んなプレイを見せてくれましたグッ

一番印象に残ったのが、3回目に参加してくれたドラえもんのパワープレイ!爆  笑

開かない扉をどうやって開けるのか?とみんなが考えてる横で

道具使ってブチ破ろうとしてたり、一人まったく違う場所で壁に張り付いてたりニヤリ

凄かったですよびっくり

 

3D画面だから、3回目の途中でゆうきゃんが酔ってしまったのには…

本気で心配したなぁ…えーんアセアセ

言葉数少なくなっちゃうし、画面のキャラは黙って突っ立てるしアセアセ

 

2回目も3回目も、ゴール(クリア)した後、参加された方々に

めっちゃ絡まれるゆうきゃんのキャラ笑い泣き

さすが人気声優さんだルンルンくま

 

このゲームだけで2時間半近くやってたもんねぇ笑い泣き

酔っても休みながら最後までやろうとするゲーマー魂に惚れ直しちゃうよラブ

 

 
んで、≪HUMAN…≫の3回目終了後、10代美少女たちが
コメント欄で「今日はもう終わりでいいよー」とか体調を気遣ってたんですけど。
15分ほどの休憩で、第2部の≪悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲≫が始まりましたタラー
※梶田さんもムチウチのリハビリ中なのに…あせる
 
月下は、引き続きのマップ埋め。
最強の武器ヴァルマンウェを入手してるのでサクサク進む。
ちょっとした技を使って(分かりにくいのよー)マップを埋める場所は、
コメント欄で10代美少女たちがしっかりフォローOK
相変わらず凄かったです!!グッ
 
 
マップは全部埋まりきりませんでしたが…
トゥルーエンド(?)を迎えられる条件になったって事で、
長きに渡り続けてきた月下も、無事に終了いたしましたニコニコ拍手
 
次回からの看板ゲームは探偵ものだってルンルン(予定?)
コレの告知動画、ゆうきゃんが編集したそうです!!!!びっくり

 

 

忙しいはずなのに…アセアセ
シッカリとユーチューバーへの成長を遂げてるって話爆  笑
 
来週も生配信あるって…期待しちゃってイイですか?照れラブラブ