一昨日、土曜日の話になりますがタラー

 
お昼前後だったかな。。
梶田さんから、いきなりの!
その日の夜のお誘いツイートおねがい
 
 
土曜日の午前中、頭痛が酷くて薬飲んで寝込んでたんですけどガーン
そこから、全てを20時までに終わらせるべくドタバタ馬馬馬
 
夕飯もお風呂も済ませ「さぁ、いつでも来いルンルン」な状態で待機に入ったら、待ちきれないユーザーの皆さんが既にコメント欄のチャットで盛り上がってたおいで爆笑
 
この日、ぶくちゃんの絵で【ゲスト】って描かれてたから、みんな『杉田さん?』『いや、シグマ繋がりで安元さんかも!!』なんて早いうちから盛り上がってはいたんですが。
 
 
ゲストは、ゲームクリエイターの桜井政博さんでしたウインク
 
この4人、プライベートでサファリパークに行く程の仲良しさん達でニヤリ
気心知れてるから、それぞれの自宅からのリモート生配信でも、自分が4人と同じ空間で彼らのゲームプレイを楽しく見てる感覚でした口笛
 
私のブログに来てくれる方たちは…
桜井さんっていったら『翔くん!?』ってなるよね笑い泣き
アニメ好きの人は『孝宏さん!?』ってなるんだろうけど。。
今回ゲストで来てくれた桜井さん。
凄い人なんですよニコニコ
あのスマブラや、星のカービィの生みの親ですからチューキラキラ
 
始めは【Broforce】っていう、なんとな~くスマブラに似た(笑)4人でワシャワシャできるゲームでスタートルンルン
これもなかなか面白かったですが、私が「やってみたい爆笑」って思ったのが、
休憩を挟んで始まった、ゆうきゃんのソロプレイ(爆)
【月下の夜想曲】というゲームゲーム
ゆうきゃんの一人っ子感、爆発やなニヤリ
※あとの3人は、見ながらアドバイスやコメント拾いしてくれてましたアセアセ
 
コレはドラキュラ城がモチーフになってるのかな。。
ゲーム内の登場人物の声を担当されてる置鮎さんもチラ見していたらしく、
時々このゲームの事を呟いてくれてましたウインク
 
これ、途中で終わらせたから、続きは次回に持ち越し~爆笑
次回のわしゃ生も、桜井さんがゲストで続きやるそうです~ニヤリ
 
20時開始で24時近くまで!!
ホンの少し(5分くらい?)の休憩挟んで約4時間ブッ通し笑い泣き
 
最後の方は、画面見ながら頭の中が
いずれテッペン越えれる?
ですよ爆笑
 
いやぁ…ゲーマーの彼氏持ちだとあんな感じの生活になるのかな~笑い泣きとか思ったり。
すばるくんもゲーマーよね。。
 
けどまぁ、凄く楽しい4時間でした( *´艸)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に地球を【吸いに】きた(笑)
エイトレンジャーと、急に教祖様からイケオジに変化したやすすのネタも書こうと思ってたけど。。
既に色々な方々のブログ読んで満足しちゃった~爆笑