本日も、週イチの約束の楽しい時間が過ごせましたおねがいラブラブ

 
 
本日は、キャップを被っての登場音譜
「あー、髪の毛切りに行けないから~?」って思ってたら
「伸びてうっとおしい」ってな事言ってました。やっぱりねキラキラ
私も美容院行きたいもん!!
毛量減らしたいし、染めたいし!!
けど…今は怖いよねガーン
 
すばるくん、今日は元気でした口笛
おぬし…ちゃんと休養とったな?爆  笑
先週はダルダルな感じだったもんなぁ。。
やっぱ、分かるよねグッニヤリ
 
今日は、数日前から募集してたお便り中心だったんですけど。
やっぱ、すばるくんのファンはちょっと変(褒めてる)だよね黄色い花
もー、楽しい人たちばかりで!
土曜24:00の頃の「スバラジ」思い出してました照れ
 
毎回開催される、すばる先生による音楽講座(主にギターとハープについて)も
聞いてて「ん?」って事もあるけど、丁寧に説明してくれるし。
何よりも、音楽の話する時めっちゃ笑顔になるんですよ、ア・ノ・ヒ・トデレデレ
それ見てたら…こっちも自然に笑顔になってるしニコニコ
好きな人の笑顔を見ていられるのは…嬉しいよねぇハート
 
最後は≪トラブルトラベラ≫をバージョン違いでルンルン
例の
♪チャリ~(チャリ~)
♪電車~(電車~)
♪飛行機~(飛行機~)
♪車~(車~)
のトコロね音符
何度も何度も繰り返すっていうおいで爆  笑
 
コレをみんなコメント欄で
「移動距離半端ない」とか「随分遠くまで来た」とかコメントするから(笑)
すばるくんは歌いながらコメント見てニッコニコな訳さ~爆  笑
 
本当に楽しい時間が過ごせて毎回幸せですラブ
 
 
 
黒猫クローバーくまクローバー黒猫クローバーくまクローバー黒猫クローバーくま
 
 
 
で、今日の19:30過ぎと20:00に…
ゆうきゃんのツイート更新のお知らせが入るっていう…ね笑い泣き
 
18:30過ぎに、YouTube更新されたの知って
「≪生すばる≫までに観終えられるかな?」とは思ったんだけど。。
遅刻したくなかったし、途中で消してしまってたんですよね滝汗
 
「そっちも観たいんだけど…。今すぐ♥いいね♥したいんだけど…でも…ゴメン汗」って。
結局、生すばるに集中してましたえーん
 
最近、わしゃがなのお知らせとか、いつものゲームの呟きとか…
結構マメにツイートしてくれてるよね?
嬉しいじゃあないかニヤリキラキラ
 
 
さ、これからじっくり【わしゃがなTV】観させてもらうわ~ウインク
 
 
最近、木曜日はいそがしオバサンだよOKニヤリ
(なんだかんだ言って幸せだけどラブラブ
 
で、明日は20:00から【わしゃ生】.配信…と....φ(・∀・*)メモメモ